人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グチ仲間とのグチ話題の日記
by gutiguti225
おっつーおっふー
2週連続モンハンオフ会~♪(笑)先週のオフ会で知り合った方に誘ってもらえて…スッゴい楽しいオフ会だったー(≧∇≦)o゛女の子ハンターさんも結構\いて、がっつがつキークエ消化して貰って、トレジャーとか行ったりして、ヤマツカミで3乙して…orzとってもフリーダムなオフ会でしたw全然初対面の人ばかりなのになんだかサークルみたいなノリだったしwむしろねるとん?(爆)行ってよかったなぁ~さて、後は頑張って実質HRあげないと色々装備遊びとかしたいしな~えへへ目指せキリン!ヒーラーU!フルフルPink!(`・ω・´)うにゃー!今日お世話になった方ありがとうございました(≧∇≦)
by gutiguti225 | 2008-11-19 13:05
<< 脱フラット 結婚祝いに土地をいただきました >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧