人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グチ仲間とのグチ話題の日記
by gutiguti225
タクシーが釣銭切れで、お釣をくれない。
昨日、埼玉のあるJR駅から自宅までタクシーを利用しました。
(私は仕事の残業で、別酔っ払ってはいません。)
自宅に着いたときの料金は1,250円でした。
私の財布には5千円札しかなく、5千円を渡したら運転手が「千円札はない!のでお釣りはない。」と言われ押し問答になり、750円しか貰えなかった。
暫く押し問答になり、運転手はドアを閉めて逃走。
車のナンバーと車体番号、会社名はメモしました。
今日の朝に会社にクレーム電話したが、その車の売上の代金では間違いない。お客さんの勘違い?だろうみたいな言い方。
運転手は明けで不在。でも「釣銭がない」で言い争ったので、運転手は自覚しているはず。

by gutiguti225 | 2008-06-26 12:15
<< 夏が嫌い 40過ぎの男が再婚して人生やり... >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧