人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グチ仲間とのグチ話題の日記
by gutiguti225
『IS インフィニット・ストラトス』#7
アニメとは思えない。シャルさん独走しすぎ(;°ン °)
今回は結構面白かったね(´_ゝ`)
シャルルばっかり優遇されて違和感すら感じてきたこのごろ。

反日感情が高まってきたのにも納得のいく理由がほしいところ。
戦争のことをいっているのなら、まだ分かるが、そうでない部分が見え隠れしていてどうにも腑に落ちない。
そうかと思うと、各国の要人たちもなにやら秘密会談中?
メディアが情報操作しているのかも。真実は未だにどこにも出ていない気がする。
キレイな建物の中に入ると、広い空間が広がっていて、そこにはベッドが1つあるだけ。まるでグリム童話の1ページのよう。まさかここで援交募集が始まるなんてね。
by gutiguti225 | 2011-02-20 06:31
<< とうとうやばい 世の中 >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧