グチ仲間とのグチ話題の日記
by gutiguti225
幸せ
波乗りに3週ぶりにいってきました!はっきりいって寒いです!ウェットから私服に着替える時はものすごく寒いです。そろそろスノボーに切り替えようかなぁ! でもスノボーも寒いきがします。真冬の山にいくのだから、ただ動いているから温かく感じるだけのような気がする!! んーコタツでみかん食べているのが一番!! でも肥るからなぁ! んーこの際、楽しければ何でもいいやー!楽しんだ者だけが幸せを感じることができる!好きなことができるって幸せだ
[PR]
# by gutiguti225 | 2008-12-16 18:58
ネットはやく
繋げて、ねぇパパ…ネットないといろんな情報も追いつかん\(^o^)/テニミュ福岡は無理でした。>ブラザーたちプレリザ一般ありますが、もう譲渡探すのが利口な気がするうw愛知楽、前楽はまだまだ探してます。履歴書書いてて最後の最後に、趣味「読書」を「続書」て書いちまったようウワーン!iPodが文字大きさバラバラ、途中で曲切れるといった行為を催します。初期不良??ネットないと調べることも出来んー!!おとんのノパソ重くて使えないし/(^o^)\使いこなせないwアイチューンズも本体も使いこなせないい
[PR]
# by gutiguti225 | 2008-12-14 05:02
ねむれぬよるは
風邪のせいです(・ω・`) 微妙に寝たり起きたり繰り返して今に至りました。 体はだるいのに目だけ冴えてしまって寝れません。 天然カイロ達も側にいないので寒い&淋しい限りです(・ω・`)
[PR]
# by gutiguti225 | 2008-12-10 14:29
昨日の日記
ちょっと大量に在庫があったので、試食に作ってみました。 ブリのから揚げ! アラ等についてる身を、削ぎ切って、から揚げ粉かけて揚げただけ! 切身を使ったら高くつくかもしれないけど、アラを使えばお安いです。 身を削いだアラは、ダシ取りにでも使ってもらえれば、有効利用。 写真のから揚げで、だいたい200円前後です。 お味は……ンマーイwwwwwwwwwww から揚げ粉の味がンマーイwwwwwwwwwwww と、そんなこんなで、暇潰しをしながら業務終了。 帰りに通った道から見える夕日が綺麗でした。 車内からだから微妙な写りですが… で、用事があったから訪れた奈良で… せんと君、まんと君コーナーが出現!! こりゃ行くしかないwwwwwwww と、行ってみるとパネルが… まんとくん裏返ってるし… グッズがあるのかと思いきや、自販機とテーブル、椅子の休憩コーナーでした。 ないわwwwwwwwww ホントしょっぱいなぁ… おまけの撮影。 修学旅行生達が多くて、イライラ。
[PR]
# by gutiguti225 | 2008-12-05 15:05
| 闇鍋的日記
昨日の朝、ワンピースを見てて号泣寸前でした。 彼女も見てたから「え?つまんねぇよ。つーか眠いし」みたいな顔してましたが。 ワンピースと銀魂はズルいです。 昨日の夜、友達のライブに行ってきました。 俺の所属してるバンドのボーカルがドラムをしていましたが... ちょwwカッコイイww ウチのハートに火を付けましたね?これはボヤでは済みませんよ? あと、これは俺の要望。 誰かジッポ買ってww 修理出すのめんどいww 眼鏡も買ってよ。最近眼鏡しても文字が見づらいんだから。 それにあんたの顔、もっとよく見たいから... これ以上言わせないでよね!!バカッ...
[PR]
# by gutiguti225 | 2008-12-02 12:41
チキンカツ!?
昨日は厚木の本社に行き、社長とか含め飲みに行ったんですが最初にご飯を食べに行った店でのチキンカツがヤバかった德瀨どんだけデケーんだよって感じ・・完全に残してしまいました・・お店の方すいません(>_<)・その後に居酒屋行き~のキャバクラ2件行き~のでとても楽しかったです・濵
[PR]
# by gutiguti225 | 2008-11-28 11:56
キサラで撮りました☆
AGsan ひまわり上手
[PR]
# by gutiguti225 | 2008-11-25 11:53
脱フラット
結構\重要な試験が明日ありまして最近はその対策をしてました。 今日ようやく目標点を突破することができました。 如月さんに1足しただけじゃまだまだフラットですが一日でどれだけ増やせるかが鍵ですね。 三浦さんは諦めの方向で(\'A`)
[PR]
# by gutiguti225 | 2008-11-21 11:57
おっつーおっふー
2週連続モンハンオフ会~♪(笑)先週のオフ会で知り合った方に誘ってもらえて…スッゴい楽しいオフ会だったー(≧∇≦)o゛女の子ハンターさんも結構\いて、がっつがつキークエ消化して貰って、トレジャーとか行ったりして、ヤマツカミで3乙して…orzとってもフリーダムなオフ会でしたw全然初対面の人ばかりなのになんだかサークルみたいなノリだったしwむしろねるとん?(爆)行ってよかったなぁ~さて、後は頑張って実質HRあげないと色々装備遊びとかしたいしな~えへへ目指せキリン!ヒーラーU!フルフルPink!(`・ω・´)うにゃー!今日お世話になった方ありがとうございました(≧∇≦)
[PR]
# by gutiguti225 | 2008-11-19 13:05
結婚祝いに土地をいただきました
今日、題名の通り結婚祝いに土地をいただいたんです〓〓詳しくは後でかきます(笑)
[PR]
# by gutiguti225 | 2008-11-14 12:50
シーズンイ~ン
丸沼高原スキー場 11月8日オープン! コースはまだ写真のような有様。。。 本格的なシーズンインは来年かな。。。 待ち遠しい~!
[PR]
# by gutiguti225 | 2008-11-11 12:28
散歩。
あと思い・・・多摩川にダッシュ 間に合いました~夕日 綺麗だよね~数分だけど感動~~(・_・、) そして、野球でまた感動(・_・、)
[PR]
# by gutiguti225 | 2008-11-07 15:06
かばん
かばんが重いですwww 高校時代からかわってないなぁ~。 いるだろうと思ってかばんに詰めて荷物重くなっても実はいりませんでしたっ的なね……。 まぁこの重さはギャザ・遊戯王・ガンダムウォーとプリントだけっていうねwwww ……………。 はぁ~。 荷物重いな……。
[PR]
# by gutiguti225 | 2008-11-04 18:13
ショールーム
家づくりのショールームと言えば そうではなくて 大阪市のどこかで どこに行っても 同じようなものであったり 各設備機器などのメーカーの売り込み的なものばかり 借金して。。。
[PR]
# by gutiguti225 | 2008-10-31 13:58
マジですよ
いつもはのほほんとしてる部長がマジ顔になってる。 「俺が動く時は本当にヤバイ時だ。逆に俺が普段通りならまだ大丈夫だ」 ってつい先週の飲み会で言ってたばかり。
[PR]
# by gutiguti225 | 2008-10-28 16:43
まじで!!
ハセキョー電撃結婚!新藤晴一がお相手あービックリしたわ。そんで、バスに傘忘れたことに電車待ってて漸く気づいたことにもビックリしたわ←あー本館に行かなきゃならんのに……パクっときました(最悪ww)まぁ…ビニ傘だから、誰も気付かんさ←置き傘してる人いるから足りなくなることはないと思うし…。それにしてもおめでとうございます(^-^)/お幸せに。
[PR]
# by gutiguti225 | 2008-10-24 19:13
マナー
人がどんな思いで 家でご飯食べたときは上司が あったけどやっぱり 作ってるか なんなん?????? 当然美味しいって言って はい終了。
[PR]
# by gutiguti225 | 2008-10-21 12:53
警察
警察の権威も何もあったもんじゃない。こういう輩を警察官に採用した上層部の責任も問わないと駄目だろうか? しかも相手が未成年だと知りながら、立派な犯罪行為だ。普通、警察官が勤務中のパトカー内で制服着てすることか? 一体全体どういう基準で採用してるんだ? いや全然大丈夫でないですよね。日本の治安を任せて大丈夫なんだろう? こんな奴らに日本の治安は悪化してるようです。
[PR]
# by gutiguti225 | 2008-10-17 12:00
セミナー
。話を聞く姿勢的なのを叩き込まれました。Butなんか気に入らなかった。お土産持って押し掛けるから飲みませう。ちなみに、何をしに行ったかと言うととある教授のワークセッションとやらに行ってきたのです。
[PR]
# by gutiguti225 | 2008-10-14 12:02
なんで独身なのと聞かれても・・・
結婚に否定的な人って、結婚なんてバカなことだと完全に切り捨ててるわけじゃなくて、結婚に対する理想と現実のバランス考えてジレンマに陥ってる人も多いんじゃない?
[PR]
# by gutiguti225 | 2008-10-10 14:04


カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧