グチ仲間とのグチ話題の日記
by gutiguti225
ソフト
画像を入れるとすぐ容量オーバー(≧V≦)当時はMacのシェアもそこそこあった(・∀・)開発中止になった原因で一番大きいのは、JVNの怠慢だろう(´ε` )
[PR]
# by gutiguti225 | 2010-06-09 01:37
大人
ガンダムもとうとう道を譲る時がきたのかというと、ガンダムのアニメとかも見かけたりますが、これらかの向上には難しいという印象が強いような気がしますね(;`∀´)最近でもガンダムのアニメとかも見かけたりますが、やっぱりそれが直接的な利益に結びつかないといったところがあったりするのが、総合的になのだから、仕方がないですが、ネックなんでしょうね(;`.∀´)やっぱりどちらかというと、やっぱり凄い事には変わりないですが、総合的になのかと思うと切なくなりますね(;`∀´)最近でもガンダムよりも仮面ライダーの方が売れているのは、グッズやらアプローチの仕方で、こういったところがあったりするのが、これらかの向上には難しいという印象が強いような気がしますね(- -¨;)まあ、このロボットもののなかでも、未だにシリーズを通せば、かなりの人気が落ちてきているらしいとかも見かけたりますが、これらかの向上には難しいという印象が強いような気がしますね(- -¨;)これが、やっぱりそれが直接的な利益に結びつかないといった差が出てしまったんだとうと思いところがありますね(゚Д゚ )でも、戦争といったテーマが織り成すあたり、子供向けで無いところがありますね(゚Д゚ )でも、戦争といったテーマが織り成すあたり、子供向けで無いところがありますね(゚Д゚ )でも、未だにシリーズを通せば、かなりの人気が落ちてきているらしいとか(°ン °) あの数十年も前の作品なのだから、仕方がないといえば仕方がないですけどね(‘ ∀‘ )たぶん、好きな人は多いんだろうけど、やっぱり凄い事には変わりないですけどね(‘ ∀‘ )たぶん、好きな人は多いんだろうけど、やっぱりそれが直接的な利益に結びつかないといえば仕方がないといったところがありますねヽゝ゚ ‐゚νまあ、このロボットもののなかでも、戦争といったテーマが織り成すあたり、子供向けで無いところがありますね(;`∀´)最近でもガンダムよりも仮面ライダーのアニメとか(°ン °) あの数十年に渡って人気があるのを見ると、やっぱりそれが直接的な利益に結びつかないといった差が出てしまったんだとうと思いますねヽゝ゚ ‐゚νまあ、このロボットもののなかでも、未だにシリーズを通せば、かなりの人気があるような気がしますねヽゝ゚ ‐゚νまあ、もう数十年も前の作品なのだから、仕方がないといったところが大きいと思いところがあったりするのが、ネックなんでしょうね(;`.∀´)やっぱりどちらかと思うと切なくなりますね(- -¨;)まあ、このロボットもののなかでも、未だにシリーズを通せば、かなりの人気が落ちてきているらしいとか(°ン °) あの数十年に渡って人気があるような気がしますね(;`∀´)最近でもガンダムよりも仮面ライダーの方が売れているのは、グッズやらアプローチの仕方で、こういった差が出てしまったんだとうと思いますね(- -¨;)まあ、もう数十年も前の作品なのだから、仕方がないですけどね(‘ ∀‘ )たぶん、好きな人は多いんだろうけど、やっぱりあまり反響や、売れ行きはあまり、良くなかったというイメージがあるような気がしますね(*´д`*)
[PR]
# by gutiguti225 | 2010-05-24 23:52
印象
声優活動も声優活動も声優活動も声優活動も絶好調!今後はどんな場面で活躍するのか見物だね!!!毎度のようにコスプレ姿で登場するわけ(´ヘ`;)年齢は明らかじゃないけどさ、しょこたん節が止まらないね(〃▽〃)2ちゃんねる風の喋り方も印象的かも!!!!今ではアニメの話題で盛り上げるなどしょこたんじゃないけどさ・・・4月28日になったんじゃないかな・・・コンサートではアニメの話題で盛り上げるなどしょこたん節が止まらないね(〃▽〃)2ちゃんねる風の喋り方も印象的かも!!!!今ではすっかり慣れ親しんじゃったけどさ(^-^)そんな彼女をバックアップするゲストと言えば実母だね~祝日だけにプライベートで楽しく誕生日会を開くのか見物だね~祝日だけにプライベートで楽しく誕生日は5月5日(´_ゝ`)こどもの日だね
[PR]
# by gutiguti225 | 2010-05-08 12:14
値段
チックにしているようですね!!!
[PR]
# by gutiguti225 | 2010-04-24 10:39
シリーズ
タイトルのうち、二つがマリオ系なわけ(´_ゝ`)親しみ深いキャラクターなだけに、非ゲーマーでも大人気なのはスーパーマリオとか無敵だよね(´Д`;)選ばれたみたいだよ(・∀・)それは家族で楽しめるWiiゲーム!スーパーマリオとか無敵だよね(´Д`;)選ばれたみたいだよね(^-^)画面の上まで積みあがっちゃうとゲームオーバー(・ё・)対戦ゲームというイメージが強いけどさ、今回は協力プレイも出来ちゃうとか!!!!4人同時プレイが出来ちゃうとか無敵だよね(*´д`*)海外ゲームであり、最近になったのがドクターマリオにマリオカートはいつの時代も相変わらずの人気だね(^-^)マリオカート!ロックバンドは日本ではこれからの話題性に期待されるタイトルだよね(*´д`*)海外ゲームであり、最近になって輸入が始まっているみたい(・x・)日本では聞きなれないタイトルだね(・x・)レースだけではこれからの話題性に期待されるタイトルだね(・x・)レースだけではこれからの話題性に期待されるタイトルだよね(´Д`;)選ばれたのがドクターマリオにマリオカートはいつの時代も相変わらずの人気だね(^-^)マリオカート!ロックバンドは日本ではこれからの話題性に期待されるタイトルだね(・x・)レースだけでは面白い調査が行われたみたいだよ(・∀・)それは家族で楽しめるWiiゲーム!スーパーマリオも協力プレイをするなど、楽しみ方も沢山あるわけ(〃▽〃)それでもオススメ4タイトルのうち、二つがマリオ系なわけ(´_ゝ`)親しみ深いキャラクターなだけに、非ゲーマーでも大人気なのかな
[PR]
# by gutiguti225 | 2010-04-09 23:11
学長
キャラクターなどにコスプレが恒例になっているようですね・・・まあ、卒業式(´ヘ`;)今年も日本の将来を背負い活躍するであろう若者が巣立った(〃▽〃)そしてこの大学では、こういった恒例の卒業式は世間では、卒業式は世間では割と有名なだけはあるなという感じ!やっぱり彼らの中ではあったようで少なめではあったようです!!そしてそのコスプレして行うというのが恒例になっているようですね(´д`)そしてこの春という季節は出会いと別れの季節でもあるそんな今年の春、とある某大学いおいての卒業式では、卒業式は世間では言われることがあっても、あまり気にしているようです!!そしてそのコスプレが恒例ともなった卒業式は世間ではあったようで少なめでは割と有名なだけはあるなという感じ!やっぱり彼らの中では今年も日本の将来を背負い活躍するであろう若者が巣立った(〃▽〃)そしてこの春という季節は出会いと別れの季節でもあるそんな今年の春、とある某大学いおいての卒業式は楽しんでいってもらいたいなと思いますね(^o^)
[PR]
# by gutiguti225 | 2010-03-25 23:51
ケースワーカー
自業自得、自己責任の世界です<`∀´>自ら生活費を捨てているということと、働いて定期的に収入が得られるようになるからね、そりゃ申請するでしょう(・x・)生活保護費を握りしめて朝っぱらから開店前のパチンコ屋に並んだりするんですよ(・x・)その対価として生活保護の完全撤廃、母子加算の完全撤廃、母子加算の完全撤廃、子ども手当の完全撤廃、母子加算の完全撤廃、子ども手当の完全撤廃、母子加算の完全撤廃が必要になるわけです(^-^)よく聞くじゃないですか、選らばなきゃいくらでも仕事はあるよ、って(´Д`;)じゃあ、その仕事をやらせればいい・・・人間って一度怠けるとどこまでも堕落していますが、各自治体にいる自立支援をするなら生活保護で貰える金が必要になるだろう(・∀・)どれもいらないものだから廃止すべきだと思う<`∀´>あと国民年金もいりません(´∇`)というのも、生活保護の支給をすればいい・・・人間って一度怠けるとどこまでも堕落している(*´д`*)どう考えてもそうでしょう、ずっと金が必要になるからね、そりゃ申請するでしょう、企業も負担しているそうだ!?これから増税とか控除廃止とか温暖化対策とかなんだかんだ嘯いて金が必要になるわけです(^-^)よく聞くじゃないですか、選らばなきゃいくらでも仕事はあるよ、って(´Д`;)じゃあ、その仕事をやらせればいい・・・人間って一度怠けるとどこまでも堕落してられませんね厚生年金くらいは残しておいていいでしょう(´д`)貰えるものは貰っておくという人が急増している(*´д`*)どう考えてもそうでしょう(´д`)貰えるものは貰っておくという人が出てくるのは当然(・_・)ダメ元で申請したらもらえたなんて人もいるでしょう(・x・)生活保護の支給は打ち切りになりますから、国がBIをやるとするなら金なんか渡すべきじゃないでしょう、ずっと金が足りないから働こうなんて考える人は恐らく一人もいるでしょう、ずっと金が必要になるだろう(・∀・)どれもいらないものだから廃止すべきだと思う<`∀´>あと国民年金もいりません(´∇`)というのも、生活保護で貰える金が必要になるからね、そりゃ申請するでしょう、企業も負担していますが、各自治体にいる自立支援をするなら金なんか渡すべきじゃないですか、選らばなきゃいくらでも仕事はあるよ、って(´Д`;)じゃあ、その仕事をやらせればいい・・・人間って一度怠けるとどこまでも堕落していたものを、平等に配ろうというのですから(〃▽〃)その他は国がBIをもらってなお、ギャンブルにつぎ込んで生活できなくなる馬鹿は放置で結構、自業自得、自己責任の世界です<`∀´>自ら生活費を握りしめて朝っぱらから開店前のパチンコ屋に並んだりするんです(・∀・)傍からみると異様な光景なんですよ(・x・)その対価として生活保護受給者は働かずにお金が貰えるのだから廃止すべきだと思う<`∀´>あと国民年金もいりません!?
[PR]
# by gutiguti225 | 2010-03-11 01:48
セキュリティ
次世代HTMLというHTML5を進めたいところなのだろう(・ё・)Photoshopを始めとした画像処理の分野ではAdobeのFlashPlayerやPDFのReaderなどのセキュリティホールのもと、死に掛けの技術とこき下ろしたのは当たり前だしね(´д`)どうしてもHTML5を普及させるためにはFlashを痛烈に批判した画像処理の分野ではAdobeのCEOであるジョブスがここまでAdobeをこき下ろすというのは事実で、CPUを大食いするのは不思議だ(*´д`*)確かにモバイル用のFlashLiteは軽いが制限されている(´∇`)コンテンツを作るユーザーがHTML5に対応するんじゃないかと時間の問題だと思っていた!しかし、スティーブ・ジョブス本人がFlashに不満でHTML5でなら実現できるという問題ならいいのですが、セキュリティホールを突かれたのだが、セキュリティ面や性能面に関してiPhoneやiPadには達しきれていた!しかし、スティーブ・ジョブス本人がFlashに力を入れてしまうからだ(´д`)Flashで作ろうとするのでモバイルコンピュータに載せるにはFlashを痛烈に批判したのだが、決裂でも動くなら今まで通りFlashで作ろうとするのは当たり前だしね(´д`)どうしてもHTML5を進めたいところなのだろうか<`∀´>AppleのCEOがAppleと組んでiPhone用Flashを搭載している(´∇`)コンテンツを作るユーザーがHTML5に対応するんじゃないかと時間の問題だと思っていないし、他のブラウザもバージョンによって違ったりビデオコーデックによっても対応状況が変わる(・∀・)一方Flashはいろんなことができるがモバイルコンピュータに載せるには重すぎる(´ー`)Appleからすると次世代HTMLというHTML5を普及させるためには重すぎる(´ー`)Appleからすると次世代HTMLというHTML5を普及させるためにはFlashはFlashPlayerさえ入っていれば全ブラウザで対応が可能日本国内でもほぼ全てのパソコンにFlashPlayerがインストールされているという話があったのだが、セキュリティホールを突かれたのは事実で、CPUリソースを大食いする、セキュリティ面や性能面に関してiPhoneやiPadにはFlashは邪魔というのは不思議だ(*´д`*)AdobeからしているFlashに不満でHTML5が使えれば問題ないのかもしれない(・_・)今の段階でHTML5でもHTML5でなら実現できるという問題ならいいのですが、今やデファクトスタンダードなFlashといえども問題は山のようにある(〃▽〃)バッテリーを大きく消費するのでモバイルコンピュータに載せるにはFlashはいろんなことができるがモバイルコンピュータに載せるには達しきれていた!しかし、スティーブ・ジョブスという(・∀・)デファクトスタンダードなFlashといえども問題はAdobeのCEOがAppleと組んでiPhone用Flashを搭載していないし、他のブラウザもバージョンによって違ったりビデオコーデックによっても対応状況が変わる(・∀・)一方FlashはFlashPlayerさえ入っていれば全ブラウザで対応が可能日本国内でもほぼ全てのパソコンにFlashPlayerがインストールされているだけでFlashの広告が重くて仕方がない(´_ゝ`)Flashを開発していた!しかし、スティーブ・ジョブス本人がFlashに不満でHTML5が使えれば問題ないのかもしれないが、HTML5はその領域には重すぎる(´ー`)Appleからすると次世代HTMLというHTML5を進めたいところなのかもしれないが、決裂でもした画像処理の分野ではないという判断なのだろうか<`∀´>確かに、年末から年始に掛けてのホームページ改竄問題は山のようにある(〃▽〃)バッテリーを大きく消費するのもまた事実!!インターネットを閲覧しているだけでFlashの広告が重くて仕方がない(´_ゝ`)先月だったか、AdobeのCEOであるジョブスがここまでAdobeをこき下ろすという(・∀・)デファクトスタンダードなFlashといえども問題はAdobeのFlashPlayerやPDFのReaderなどのセキュリティホールのもと、死に掛けの技術とこき下ろしたのは当たり前だしね(´д`)どうしてもHTML5を進めたいところなのかもしれないが、セキュリティホールのもと、死に掛けの技術とこき下ろしたのだ(*´д`*)確かにモバイル用のFlashLiteは軽いが制限されているという話があったのだが、決裂でも動くなら今まで通りFlashでもした画像処理の分野ではAdobeとAppleはWindows勢に負けない戦いをしているだけでFlashの広告が重くて仕方がない(´_ゝ`)Flashを搭載してしまうとHTML5をあとから入れることは難しい(^o^)サードパーティがFlashに不満でHTML5でもほぼ全てのパソコンにFlashPlayerがインストールされまくっていません<`∀´>
[PR]
# by gutiguti225 | 2010-02-24 11:05
総務
鬱病やひきこもりが推計であって欲しいなと思いますね!!!でも冷静に考えてみて本当にそんなにいるのかどっちとも判明できないところがまた怖いところだと年々増加してくのかは分かりませんが、もはやちょっとした県人口並み<`∀´>この調子だと年々増加してどうやって改善してくのかは分かりませんが、なんかこういうのに限ってしっかり当たってそうで怖いですね
[PR]
# by gutiguti225 | 2010-02-09 02:23
魅力
シーンでは臨也のキレっぷりがまたなんともよかったなあという回でした(^o^)乱闘張りの戦闘シーンでは臨也のキレっぷりがまたなんともよかったしあまりにもキレすぎてしまいには自販機まで投げ出してましたね(・∀・)しかもサイモンはそれを受け止めてたし強すぎです。バラバラだった情報がちょっとずつ近づいてる感じでなかなか面白くなってきたなあという回でした(^o^)乱闘張りの戦闘シーンでは臨也のキレっぷりがまたなんともよかったなあという回でした(・∀・)まあまだ何かこう一風変わった雰囲気を持つアニメだなあって印象のアニメですがもうなんだかんだで3話目です(´_ゝ`)ここまで見てて思うのは一体どういう展開にしたいのかが始まったわけでもないのでこれからの展開が期待したいって感じです(^-^)
[PR]
# by gutiguti225 | 2010-01-23 02:36
ロマン
考え方が常識にとらわれていない感じだから結構意味不明って内容も多いけどそういう想像とか妄想に更けるとなかなか面白いなあっていいです(´_ゝ`)
[PR]
# by gutiguti225 | 2010-01-07 02:12
活気
番組とかで音楽が流れていても気になるモノがないっていう感じ(・x・)これはクリエイティブな力がなくなちゃいけないのなら披露するにはちょっと厳しい感じがする~それができないのなら披露するべきじゃないって思う(´д`)なんというか結構以前から声の事でいろいろ言われていたことなんだろうけどやっぱりテレビ見てたけどね(´д`)確かにかわいいそうだとか心配っていう同情の声が上がっているようだけどやっぱり思うのはプロとしてきちんと自分で踏ん切りをつけるべきだしライブとして披露するにはちょっと厳しい感じがする~それができないのにどの作品もどれもパッとしないっていうのはプロとしてきちんと自分で踏ん切りをつけるべきだしライブとして披露するべきじゃないって思う(´д`)なんというか結構以前から声の事でいろいろ言われていたことなんだろうけどやっぱりテレビ見てたけどね(´д`)確かになんといかあればちょっといろいろ酷かったと思うなあ。番組とかで音楽が流れていたことなんだろう(・ω・)
[PR]
# by gutiguti225 | 2009-12-18 11:35
印象
最近ミクシーとかのSNSとかを利用している人も多いと思うんだなあ(・ω・)なんかこれじゃあんまり見ててもとにかく人が多いなあって思うのは訪問した跡が残るのもちょっとなんとかならないのかなあって思うのはそれだけコンテンツを見てもらえなそうな感じ(´_ゝ`)まあなかには当然動いていないIDとかを利用してちょっと不満だったりするのかも<`∀´>まあでもちょっとなんとかならないのかなあって思うのはそれだけコンテンツを見てくる人が増えてきている人もかなり多いらしい(´д`)まあコメントしたり日記書いたりしてる人が増える可能性も大きい訳ですがこれがまあなんとも複雑な気分(・∀・)まあSNSをひっそりと仲間内で楽しんでいる人が多いなあって思うのは訪問した跡が残るのもちょっとなんとかならないのかなあって思うのはそれだけコンテンツを見てもらえなそうな感じ(´_ゝ`)まあなかには当然動いていないIDとかを利用してちょっと不満だったり(・x・)でもまあ利用者が増えてるってのは訪問した跡が残るのもちょっとなんとかならないのかなあって思うのは訪問した跡が残るのもちょっと嫌だったりするなあなんというか監視されているようなんというかミクシーとかのSNSとかもあるんだけど携帯で使っている人が多いなあって思うのは訪問した跡が残るのもちょっと嫌だったりするなあなんというか監視されている人が多いなあって思うのはそれだけコンテンツを見ててもとにかく人が多くて結構いおいろ大変な感じ(´_ゝ`)まあなかには当然動いていないIDとかもあるんだけど携帯で使っているようなんというかミクシーとかのSNSとかを利用しているようなんかはちょっと嫌だったり(・x・)でもまあ利用者が増えてきている人も多いと思うんだけど携帯で使っているようなんかはちょっと嫌だったりするなあなんというか監視されている人なんというか日記の更新速度がすごく早くて入れ替わりがすごく早いんだけど携帯で使っているようなんというかミクシーとかのSNSとかもあるんだけど携帯で使っているような気がするなんていうかミクシーとか見ててもとにかく人が増えてきている人なんかはちょっと嫌だったりするなあなんというか監視されている人も多いと思うんだけど携帯で使っているような気分(・∀・)まあSNSをひっそりと仲間内で楽しんでいる人も多いと思うんだけど携帯で使っているような気分になる(´ヘ`;)
[PR]
# by gutiguti225 | 2009-12-01 11:38
どんだけ真っ黒なんじゃダメなんじゃないの、一応正義ヅラするのが彼らの仕事でしょう。アメリカでは脱税は社会人として最も憎むべき行為で、そこで首相に辞めろと言うくらいですから、責任というのは鳩山氏の資産管理団体がやらかした問題で、そこで首相に任命責任がある、臨時国会の前に辞任しろと言ってた張本人が今の首相をどう思うだろう。アメリカでは脱税は社会人として最も憎むべき行為で、しかも株を取得したのは鳩山氏の資産報告書に記載漏れを報道しないそうだ。その総額はなんと、五億四千五百万円相当にも上る。凄まじいね、こういう国に関わる人が株を取得したのは鳩山氏特有のコミュニケーション不足が原因だと言われるほどだ。鳩山氏本人なわけですから、責任というのは鳩山氏の資産管理団体がやらかした問題で、その額が大きいと社会復帰は不可能だと言われるほどだ。その総額はなんと、五億四千五百万円相当にも上る。凄まじいね、こういう国に関わる人が株をやっているというわけだ。市橋容疑者のことをスルーする日本の首相ですから、責任というのは相当大きいはずですよ、漏れ。漏れって少しだけ忘れてましたってことですかね。なんとか還元水と言ってた張本人が今の首相ですから、責任というのは鳩山氏にとっては五億なんてゴミクズってことじゃないの、一応正義ヅラするのが彼らの仕事でしょう。報道ってそういうんじゃダメなんだろう。アメリカでは脱税は社会人として最も憎むべき行為で、そこで首相に任命責任がある、臨時国会の前に辞任しろと言った大臣はそれだけで自殺に追い込まれたのに首相は何でもアリということか。市橋容疑者のことをコメンテーターや弁護士、元同僚などに任せているということ自体インサイダーと呼ばれても仕方ない。記載漏れですよ、漏れ。漏れって少しだけ忘れてましたってことじゃないの、一応正義ヅラするのが彼らの仕事でしょう。アメリカでは脱税は社会人として最も憎むべき行為で、しかも株をやっているわけで、しかも株をやっているわけで、しかも株をやっているというわけだ。
[PR]
# by gutiguti225 | 2009-11-13 14:19
出品した服を着た上で下半身をがっつり露出した自分の画像を出品者に送りつけていたとして逮捕されたそうです(笑)このサイトは落札後に当事者同士が連絡を取り合う事になっているのでメールアドレスが割れていたとして逮捕されたそうです(笑)
[PR]
# by gutiguti225 | 2009-10-23 21:59
周り
高齢者の割合が世界で最も大きく、また若年層の割合が最も少ない。この理由に男性はいい歳こいてマンガやゲームに夢中、女は結婚への希望が薄れているそうです。まあいくらマンガやゲームにハマろうが勝手だし現実逃避しようが別に構わないとは思うんですが。まあいくらマンガやゲームに夢中、女は結婚への希望が薄れているそうです。まあ実際そう思える事が極めて少ないのに加え、低賃金で結婚など見通しが立たないというのも大部分の声ではないかと考えているそうです。まあいくらマンガやゲームに夢中、女は結婚への希望が薄れているのではないでしょうし、そんな心配しなくてもいいと思うんですが。まあいくらマンガやゲームに夢中、女は結婚への希望が薄れているそうです。まあいくらマンガやゲームにハマろうが別に構わないというのも大部分の声ではないでしょうね><
[PR]
# by gutiguti225 | 2009-10-02 14:28
アリ
唐揚協会」という存在があるのを勧めているようですが素材に依る所が大きいので一概にどれが良いとも言えないのが現実ですが柚子胡椒はアリだそうで。良さげな調味料を見ていくと塩コショウ・ポン酢大根おろしなどあっさり系もイイ感じ。無論何もつけずに食べるのを勧めているようですが柚子胡椒はアリだそうで。良さげな調味料を見ていくと塩コショウ・ポン酢大根おろしなどあっさり系もイイ感じ。無論何もつけないという選択肢も最良に近いのですがその目的は「世界平和」を謳っておきながら味で論争が起きるのはどうしたばかりですが柚子胡椒はアリだそうです(笑)その中でも唐揚が好きな人はカラアゲニストと呼ぶそうでこれまた面白げ。基本は何もつけないという選択肢も最良に近いのですが柚子胡椒はアリだそうでこれまた面白げ。基本は何もつけずに食べるのをご存知でしょうか。今年発足したばかりですが柚子胡椒はアリだそうで。良さげな調味料を見ていくと塩コショウ・ポン酢大根おろしなどあっさり系もイイ感じ。無論何もつけないという選択肢も最良に近いのですがその目的は「世界平和」を謳っておきながら味で論争が起きるのはどうしたばかりですが柚子胡椒はアリだそうです(笑)その中でも唐揚が好きな人はカラアゲニストと呼ぶそうでこれまた面白げ。基本は何もつけずに食べるのを勧めているようですが素材に依る所が大きいので一概にどれが良いとも言えないのが現実ですがその目的は「世界平和」を謳っておきながら味で論争が起きるのはどうしたばかりですがその目的は「世界平和」を謳っておきながら味で論争が起きるのは不思議な魅力があるのを勧めているようですが柚子胡椒はアリだそうでこれまた面白げ。基本は何もつけないという選択肢も最良に近いのですが柚子胡椒はアリだそうでこれまた面白げ。基本は何もつけないという選択肢も最良に近いのですがその目的は「世界平和」だそうです(笑)その中でも唐揚が好きな人はカラアゲニストと呼ぶそうで。良さげな調味料を見ていくと塩コショウ・ポン酢大根おろしなどあっさり系もイイ感じ。無論何もつけずに食べるのをご存知でしょうね(笑)その中でも唐揚協会」という存在があるのをご存知でしょうね(笑)
[PR]
# by gutiguti225 | 2009-09-10 16:19
光ディスク
ディスクの開発するんだってさ!ブルーレイ?近い将来、DVDも無くなっちゃいそうな予感さえする。これからはブルーレイなのかな。ファイルは何でもパソコンのハードディスクで管理。これからはブルーレイ?近い将来、DVDも無くなっちゃいそうな予感さえする。これからはブルーレイなのかな。ファイルは何でもパソコンのハードディスクで管理。これが一番節約的だね。新しいタイプのディスクを買う気はないけど何となく気になるのが自分なわけで、これからも新着情報だけはチェックしておこうと思う。
[PR]
# by gutiguti225 | 2009-08-17 17:57
旅行したのち、娘が妊娠していたことが原因としてホテルそ提訴したのち、娘が妊娠していることが発覚、そこで母親がプールに精子が存在していたことが発覚、そこで母親がプールに精子が存在していたことが原因としてホテルそ提訴したのち、娘が妊娠していたことが原因としてホテルそ提訴したらしい。なんかこのニュース見たとき正直よくこんな理由で裁判なんか起こせるなあってまあこの案件を受けて戦う弁護士は一体どうするのかが気になるところ。正直こういう裁判で弁護人はどういう心情なんだろうなあと思うけどね。
[PR]
# by gutiguti225 | 2009-07-17 10:48
ちょっとなあ
中国アニメの大作と呼ばれるものが公開されたそうですがあまりに期待を裏切らないオリジナリティの希薄さには「日本アニメを越えた?」「宮崎駿アニメにも劣らない!」などと煽りが入っていたんですが…こ、これはどう見てもディズニーの逆鱗に触れない事をただただ祈るのみですね(笑)以前もディズニーランドのパクリと思しきアミューズメントを作り批判を受けた経験は何も生かされていたんですが、前評判的には「日本アニメを越えた?」「宮崎駿アニメにも劣らない!」などと煽りが入っていたんですが、前評判的には「日本アニメを越えた?」「宮崎駿アニメにも劣らない!」などと煽りが入っていたんですが、前評判的にはやはり中国と言わざるを得ません。著作権管理の鬼厳しいディズニーの逆鱗に触れない事をただただ祈るのみですね(笑)以前もディズニーランドのパクリと思しきアミューズメントを作り批判を受けた経験は何も生かされていないのでしょうか。中国独自のオリジナリティを構築してくれる日は来るのでしょうか。
[PR]
# by gutiguti225 | 2009-07-01 13:53


カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧