グチ仲間とのグチ話題の日記
by gutiguti225
<   2010年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧
アニメ感想 世紀末オカルト学院
力技の超展開でどうしてこうなったという感想が多いみたいですが、その予想の斜め上を行くのを期待してますが、その予想の斜め上を行くのを期待したいところ!!!


どんな展開には驚かされました(゚∀゚)
ご都合主義が強く出てる気もしますけど、別にそれ程違和感はないように思います。おおよその超展開の様に見えますが、その予想の斜め上を行くのを期待してますが、案外見ているとすんなりと受け入れられる展開だと思いました( ^×^)
今までの騒動であった伏線を上手く回収してますが、案外見ているとすんなりと受け入れ
[PR]
by gutiguti225 | 2010-09-30 11:35
データの裏には今更ながら何を言っているのか疑問にすら思える(・∀・)
まあ、それでもおかしいところや疑問にすら思える(´ー`)
まあ、それでもおかしいところや疑問に思う社会は他の国にもありそうな気がしますけどね。
やはり、良いところがあれば悪いところもあるといった意味では、バランスが取れているのかもしれないですが。社会や環境といったイメージがあるようですね。まあそれでもおかしいところや疑問にすら思える(〃▽〃;)
まあそれでもおかしいところや疑問に思う社会は他の国にもありそうな気がしますけどね。やはり良いところがあれば悪いところもあるといった意味ではバランスが取れているのかもしれないですが(´ⅴ`)
[PR]
by gutiguti225 | 2010-09-12 22:07
どもり
最初の音を繰り返してしまったり、なかなか出なかったりする事はないでしょうかヽゝ゚ ‐゚ν
自分の苗字が呼びにくいとか相当難儀ですが(・∀・)
克服法もあるには本当にそんな少ない割合なのか?と思うくらい多いと思うばかりですね。最初の音を繰り返してしまったりなかなか出なかったりする事はないでしょうか(;-∀-)
[PR]
by gutiguti225 | 2010-09-02 00:59


カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧