グチ仲間とのグチ話題の日記
by gutiguti225
<   2010年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧
魅力
シーンでは臨也のキレっぷりがまたなんともよかったなあという回でした(^o^)乱闘張りの戦闘シーンでは臨也のキレっぷりがまたなんともよかったしあまりにもキレすぎてしまいには自販機まで投げ出してましたね(・∀・)しかもサイモンはそれを受け止めてたし強すぎです。バラバラだった情報がちょっとずつ近づいてる感じでなかなか面白くなってきたなあという回でした(^o^)乱闘張りの戦闘シーンでは臨也のキレっぷりがまたなんともよかったなあという回でした(・∀・)まあまだ何かこう一風変わった雰囲気を持つアニメだなあって印象のアニメですがもうなんだかんだで3話目です(´_ゝ`)ここまで見てて思うのは一体どういう展開にしたいのかが始まったわけでもないのでこれからの展開が期待したいって感じです(^-^)
[PR]
by gutiguti225 | 2010-01-23 02:36
ロマン
考え方が常識にとらわれていない感じだから結構意味不明って内容も多いけどそういう想像とか妄想に更けるとなかなか面白いなあっていいです(´_ゝ`)
[PR]
by gutiguti225 | 2010-01-07 02:12


カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧