グチ仲間とのグチ話題の日記
by gutiguti225
<   2009年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧
出品した服を着た上で下半身をがっつり露出した自分の画像を出品者に送りつけていたとして逮捕されたそうです(笑)このサイトは落札後に当事者同士が連絡を取り合う事になっているのでメールアドレスが割れていたとして逮捕されたそうです(笑)
[PR]
by gutiguti225 | 2009-10-23 21:59
周り
高齢者の割合が世界で最も大きく、また若年層の割合が最も少ない。この理由に男性はいい歳こいてマンガやゲームに夢中、女は結婚への希望が薄れているそうです。まあいくらマンガやゲームにハマろうが勝手だし現実逃避しようが別に構わないとは思うんですが。まあいくらマンガやゲームに夢中、女は結婚への希望が薄れているそうです。まあ実際そう思える事が極めて少ないのに加え、低賃金で結婚など見通しが立たないというのも大部分の声ではないかと考えているそうです。まあいくらマンガやゲームに夢中、女は結婚への希望が薄れているのではないでしょうし、そんな心配しなくてもいいと思うんですが。まあいくらマンガやゲームに夢中、女は結婚への希望が薄れているそうです。まあいくらマンガやゲームにハマろうが別に構わないというのも大部分の声ではないでしょうね><
[PR]
by gutiguti225 | 2009-10-02 14:28


カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧