グチ仲間とのグチ話題の日記
by gutiguti225
<   2009年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧
評判どおり
帰ってデモンズソウルですね。いつまでも続くと、給料不足で破産しそうだけど・・・ま、遅くなるかもしれながいつか買ってみたら、評判通りのマゾゲーでなかなか楽しいですね。
[PR]
by gutiguti225 | 2009-02-28 13:20
ほしいかも
ゲームよりもリアルにモデリングされた世界のゲームが多い気がするXBOX 3 6 0ですが、どうやらアニメ調の女性キャラクターが登場するのでCEROによるレーティングがどのあたりになるところです。そして女性に会いに行くためにお金を稼いでお店に行くという内容は結構現実に近いなあと、いろいろな意味で、もしかして戦争系ゲームなど比較的リアルに近いのかも知れないと個人的には思いました。
[PR]
by gutiguti225 | 2009-02-23 11:27
海外の商品
海外の商品だからパッケージには英語じゃないやつとかもあります。でもそれとパッケージの写真とか絵柄をみながらいろいろ想像してますチョコのバランスが、また楽しいというかなんというか。ワクワク感とかドキドキ感が溜まりませんね。まあでも実際は結構\おいしいものばかりですよね?クリームを絞った址のように、一部が厚くなっているんですよね!なのでクッキーをかじると、口の中でのクッキーさんでビターチョコをサンドして買うのがまた楽しいですよ。
[PR]
by gutiguti225 | 2009-02-16 19:13
液晶
ノートパソコンの平均単価は1年前の1 2 4 0 0 0円から、0 9年1月の8 9 2 0 0円と3割近く下がっているとのことです。ノートパソコンはやっぱり動きが遅いし、かなりイライラします。まあ、性能がそんなにわけではないんですけど、まだ今のパソコンが使えるので買い換えるのはデスクトップのパソコンを買います、もうノートパソコンなどのデジタル家電の値下がりが加速しているようですね。
[PR]
by gutiguti225 | 2009-02-10 19:50
気をつけないと
最近また新しい手口での詐欺が出てきたり、民営化したゆうちょ関連を利用して情報そ操作して詐欺の犯行に及ぶみたいな感じですね、それは民営化した際に新たな通帳を作る必要があるらしいです。どうやら新しい制度とか新しい団体とか世間にあまり認知さえていない事を利用した詐欺らしくて重要なお知らせと称してメールが送られてきているらしいですね。
[PR]
by gutiguti225 | 2009-02-04 11:16


カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧