グチ仲間とのグチ話題の日記
by gutiguti225
<   2008年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧
心理
人に物を頼もうとするときに、まず目を閉じて、 よりよい結果がたやすく得られるをよく考えてからする。このことを部下には秘密にしときたい原則全て自分の都合で行動する時、一度相手の立場を考えてみようではないか。 相手の立場が、「自分」の設定上の時間帯が必ずしも 電話するのは平日のam 8:0 0?pm 1 7:0 0の間、土日祭日 昼休みはしない。
[PR]
by gutiguti225 | 2008-12-30 20:33
(´Д`)
最近の色々~ 18日は7班で集まりますた みんな元気そうで何より お父さんお母さんがいると最高になりますね また年明け…‥2月に集まりたいでぃーす 私のシャボン玉…‥いかがですたか?笑 19日は1限から行きますた 偉いね笑 レポートやら課題が出た\(^O^)/ \(^O^)/オタワー 今日から江戸川橋daysが始まるよー あの社員何とかならないかな…‥ つーか確実に全部12時間は勤務だよな。 今日も9割の確率で泊まりだし さんと年内には会えない感じだわー\(^O^)/オタワー 昨夜しててーさんに 「(年内会えないから)玉砕笑」 って言われてー まぁ普段の私だったらそこでイラッとくるじゃん? でもさんといるとイラッとしなくて…‥落ち着けるんだよね 前にさんに 「さんと一緒にいると短気じゃなくなるんだよねー何でかな?笑」 って聞いたら 「お前は相変わらず短気だけど俺がコントロールしてるからじゃん?笑」 って答えが来ますたーっ\(^O^)/ そんなわけだから皆さん私をコントロールしてください笑 では、これから江戸川橋行ってきます。 ノシ
[PR]
by gutiguti225 | 2008-12-22 19:19
幸せ
波乗りに3週ぶりにいってきました!はっきりいって寒いです!ウェットから私服に着替える時はものすごく寒いです。そろそろスノボーに切り替えようかなぁ! でもスノボーも寒いきがします。真冬の山にいくのだから、ただ動いているから温かく感じるだけのような気がする!! んーコタツでみかん食べているのが一番!! でも肥るからなぁ! んーこの際、楽しければ何でもいいやー!楽しんだ者だけが幸せを感じることができる!好きなことができるって幸せだ
[PR]
by gutiguti225 | 2008-12-16 18:58
ネットはやく
繋げて、ねぇパパ…ネットないといろんな情報も追いつかん\(^o^)/テニミュ福岡は無理でした。>ブラザーたちプレリザ一般ありますが、もう譲渡探すのが利口な気がするうw愛知楽、前楽はまだまだ探してます。履歴書書いてて最後の最後に、趣味「読書」を「続書」て書いちまったようウワーン!iPodが文字大きさバラバラ、途中で曲切れるといった行為を催します。初期不良??ネットないと調べることも出来んー!!おとんのノパソ重くて使えないし/(^o^)\使いこなせないwアイチューンズも本体も使いこなせないい
[PR]
by gutiguti225 | 2008-12-14 05:02
ねむれぬよるは
風邪のせいです(・ω・`) 微妙に寝たり起きたり繰り返して今に至りました。 体はだるいのに目だけ冴えてしまって寝れません。 天然カイロ達も側にいないので寒い&淋しい限りです(・ω・`)
[PR]
by gutiguti225 | 2008-12-10 14:29
昨日の日記
ちょっと大量に在庫があったので、試食に作ってみました。 ブリのから揚げ! アラ等についてる身を、削ぎ切って、から揚げ粉かけて揚げただけ! 切身を使ったら高くつくかもしれないけど、アラを使えばお安いです。 身を削いだアラは、ダシ取りにでも使ってもらえれば、有効利用。 写真のから揚げで、だいたい200円前後です。 お味は……ンマーイwwwwwwwwwww から揚げ粉の味がンマーイwwwwwwwwwwww と、そんなこんなで、暇潰しをしながら業務終了。 帰りに通った道から見える夕日が綺麗でした。 車内からだから微妙な写りですが… で、用事があったから訪れた奈良で… せんと君、まんと君コーナーが出現!! こりゃ行くしかないwwwwwwww と、行ってみるとパネルが… まんとくん裏返ってるし… グッズがあるのかと思いきや、自販機とテーブル、椅子の休憩コーナーでした。 ないわwwwwwwwww ホントしょっぱいなぁ… おまけの撮影。 修学旅行生達が多くて、イライラ。
[PR]
by gutiguti225 | 2008-12-05 15:05
| 闇鍋的日記
昨日の朝、ワンピースを見てて号泣寸前でした。 彼女も見てたから「え?つまんねぇよ。つーか眠いし」みたいな顔してましたが。 ワンピースと銀魂はズルいです。 昨日の夜、友達のライブに行ってきました。 俺の所属してるバンドのボーカルがドラムをしていましたが... ちょwwカッコイイww ウチのハートに火を付けましたね?これはボヤでは済みませんよ? あと、これは俺の要望。 誰かジッポ買ってww 修理出すのめんどいww 眼鏡も買ってよ。最近眼鏡しても文字が見づらいんだから。 それにあんたの顔、もっとよく見たいから... これ以上言わせないでよね!!バカッ...
[PR]
by gutiguti225 | 2008-12-02 12:41


カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧