グチ仲間とのグチ話題の日記
by gutiguti225
<   2008年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧
チキンカツ!?
昨日は厚木の本社に行き、社長とか含め飲みに行ったんですが最初にご飯を食べに行った店でのチキンカツがヤバかった德瀨どんだけデケーんだよって感じ・・完全に残してしまいました・・お店の方すいません(>_<)・その後に居酒屋行き~のキャバクラ2件行き~のでとても楽しかったです・濵
[PR]
by gutiguti225 | 2008-11-28 11:56
キサラで撮りました☆
AGsan ひまわり上手
[PR]
by gutiguti225 | 2008-11-25 11:53
脱フラット
結構\重要な試験が明日ありまして最近はその対策をしてました。 今日ようやく目標点を突破することができました。 如月さんに1足しただけじゃまだまだフラットですが一日でどれだけ増やせるかが鍵ですね。 三浦さんは諦めの方向で(\'A`)
[PR]
by gutiguti225 | 2008-11-21 11:57
おっつーおっふー
2週連続モンハンオフ会~♪(笑)先週のオフ会で知り合った方に誘ってもらえて…スッゴい楽しいオフ会だったー(≧∇≦)o゛女の子ハンターさんも結構\いて、がっつがつキークエ消化して貰って、トレジャーとか行ったりして、ヤマツカミで3乙して…orzとってもフリーダムなオフ会でしたw全然初対面の人ばかりなのになんだかサークルみたいなノリだったしwむしろねるとん?(爆)行ってよかったなぁ~さて、後は頑張って実質HRあげないと色々装備遊びとかしたいしな~えへへ目指せキリン!ヒーラーU!フルフルPink!(`・ω・´)うにゃー!今日お世話になった方ありがとうございました(≧∇≦)
[PR]
by gutiguti225 | 2008-11-19 13:05
結婚祝いに土地をいただきました
今日、題名の通り結婚祝いに土地をいただいたんです〓〓詳しくは後でかきます(笑)
[PR]
by gutiguti225 | 2008-11-14 12:50
シーズンイ~ン
丸沼高原スキー場 11月8日オープン! コースはまだ写真のような有様。。。 本格的なシーズンインは来年かな。。。 待ち遠しい~!
[PR]
by gutiguti225 | 2008-11-11 12:28
散歩。
あと思い・・・多摩川にダッシュ 間に合いました~夕日 綺麗だよね~数分だけど感動~~(・_・、) そして、野球でまた感動(・_・、)
[PR]
by gutiguti225 | 2008-11-07 15:06
かばん
かばんが重いですwww 高校時代からかわってないなぁ~。 いるだろうと思ってかばんに詰めて荷物重くなっても実はいりませんでしたっ的なね……。 まぁこの重さはギャザ・遊戯王・ガンダムウォーとプリントだけっていうねwwww ……………。 はぁ~。 荷物重いな……。
[PR]
by gutiguti225 | 2008-11-04 18:13


カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧