グチ仲間とのグチ話題の日記
by gutiguti225
<   2008年 10月 ( 9 )   > この月の画像一覧
ショールーム
家づくりのショールームと言えば そうではなくて 大阪市のどこかで どこに行っても 同じようなものであったり 各設備機器などのメーカーの売り込み的なものばかり 借金して。。。
[PR]
by gutiguti225 | 2008-10-31 13:58
マジですよ
いつもはのほほんとしてる部長がマジ顔になってる。 「俺が動く時は本当にヤバイ時だ。逆に俺が普段通りならまだ大丈夫だ」 ってつい先週の飲み会で言ってたばかり。
[PR]
by gutiguti225 | 2008-10-28 16:43
まじで!!
ハセキョー電撃結婚!新藤晴一がお相手あービックリしたわ。そんで、バスに傘忘れたことに電車待ってて漸く気づいたことにもビックリしたわ←あー本館に行かなきゃならんのに……パクっときました(最悪ww)まぁ…ビニ傘だから、誰も気付かんさ←置き傘してる人いるから足りなくなることはないと思うし…。それにしてもおめでとうございます(^-^)/お幸せに。
[PR]
by gutiguti225 | 2008-10-24 19:13
マナー
人がどんな思いで 家でご飯食べたときは上司が あったけどやっぱり 作ってるか なんなん?????? 当然美味しいって言って はい終了。
[PR]
by gutiguti225 | 2008-10-21 12:53
警察
警察の権威も何もあったもんじゃない。こういう輩を警察官に採用した上層部の責任も問わないと駄目だろうか? しかも相手が未成年だと知りながら、立派な犯罪行為だ。普通、警察官が勤務中のパトカー内で制服着てすることか? 一体全体どういう基準で採用してるんだ? いや全然大丈夫でないですよね。日本の治安を任せて大丈夫なんだろう? こんな奴らに日本の治安は悪化してるようです。
[PR]
by gutiguti225 | 2008-10-17 12:00
セミナー
。話を聞く姿勢的なのを叩き込まれました。Butなんか気に入らなかった。お土産持って押し掛けるから飲みませう。ちなみに、何をしに行ったかと言うととある教授のワークセッションとやらに行ってきたのです。
[PR]
by gutiguti225 | 2008-10-14 12:02
なんで独身なのと聞かれても・・・
結婚に否定的な人って、結婚なんてバカなことだと完全に切り捨ててるわけじゃなくて、結婚に対する理想と現実のバランス考えてジレンマに陥ってる人も多いんじゃない?
[PR]
by gutiguti225 | 2008-10-10 14:04
正直さ・・・
人生疲れたというかさ・・・ これが人生なのかね. .
[PR]
by gutiguti225 | 2008-10-07 12:12
期待はずれなラーメン屋
1 0年前くらいのラーメンブームの時 グルメ本なんかで「名古屋といえばここ」と必ず紹介されてた 江○南 何一つとして旨くなかった
[PR]
by gutiguti225 | 2008-10-03 12:40


カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧