グチ仲間とのグチ話題の日記
by gutiguti225
<   2008年 07月 ( 8 )   > この月の画像一覧
寂しいという感情
俺も同じような事言ってた。
だけど去年一人で旅行に行って、旅行自体は楽しかったけど
ホテルの食堂で家族づれとかカップルの中
一人で夕飯食べたときに本気で泣きそうになった。

[PR]
by gutiguti225 | 2008-07-30 12:40
ミニストの女性店員の謎?
どこのミニストでも店員のオネエさんは身長160cm未満で
平均身長は約156cm位のコが多いんですが
「ミニスト」だけに低身長のコしか採用されないのでしょうか?

※ちなみに自分がよく行く近所のミニストには,北川景子似の店長さんがいます♪

[PR]
by gutiguti225 | 2008-07-26 12:48
屑人間な俺
現在は付き合って数ヶ月の彼女がいます。
しかし今日いつも贔屓にしている飲食店の女性のmixiにメッセを送ってしまった。。

この店員さんの存在を知ったのは1年くらい前
最近頻繁に行くようになって・・・
年を聞き、苗字を聞き、今日名前を聞いた。
mixiで検索したらその子が出てきて・・・


後悔したくないし、話のネタになればいいかな程度でメッセおくってしまった。
これじゃあかなりのキモ男じゃん、、しかも浮気だし。。

今後の最悪の展開はメッセージがこないで終わり。二度とその店にはいけないww
なぜおくってしまったのかなぁ

なんとなく常連客とおもってくれてるみたいだけど、普通きもがられるよなww
みんなの暇つぶしになるかと思って建ててみた

このドキドキは今の彼女にはない。。

[PR]
by gutiguti225 | 2008-07-23 12:40
自身
大学に入るまで頭がいいと言われてきたけど
大学に入れば周りはそんな人間ばかりで上には上がいると知りました。
それまでもピアノが得意で地区大会なら優勝できるレベルだったのに
全国行くとだめだったり、と上には上がいるというのはわかってるんですけど
なまじ自分の周りではすごいとちやほやされてたので
そういう現実を知ってしまうと一気に意味をなくしてしまって
本当に自分に自信がなくなってしまいました。
それで今度は恋愛にのめってしまったんですけど
どの人も最初は自分が一番とちやほやしてくれてもそのうち重いと言われて
そっちでもうちのめされました…

[PR]
by gutiguti225 | 2008-07-19 12:57
喧嘩、タイマン、ステゴロが強くなりたい。
そうそう。実際の喧嘩は精神面の方が重要。
殴るとか蹴るとかいうレベルじゃなくて、
躊躇せずに相手の目に指をつっこむ位の気概がないとダメ。
まともな価値観を持って育ってきた人なら、どうしても頭のどこかでブレーキを掛けてしまう。
そのブレーキがぶっ壊れてるキチガイほど強い。
精神面での「覚悟」が同レベルなら、そこでやっと肉体の強さがモノを言う。


[PR]
by gutiguti225 | 2008-07-16 12:19
モテる男の条件!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
男で大切なことは、ルックスでも
性格でも、お金でもない・・・
子宮に響くモノを持ってるか持ってないかが
モテない男とモテる男の違いさ
君も大人になれば自然と分かってくるよ
本物の男というものがね

[PR]
by gutiguti225 | 2008-07-12 13:15
転んで頭をアスファルトに叩き付けたんだけど・・・
昨日、子供と遊んでて、足を滑らせ
背中から思いっきり転んで(図形の通り)、そして、
その反動で頭を地面に頭を思いっきり叩き付けた。

その時は少し出血もしましたけど、我慢出来る程度
痛みだったのでそのまま放置して寝ましたけど、
やはり、どれ程の傷か解らないし、6歳の子供に
見せても子供が怖くなるだけなので

どうしょうか迷ってます。

仮に病院へ行ったとしても小さい傷だったら恥かしいし
これはさっすがに参った・・・汗

[PR]
by gutiguti225 | 2008-07-09 17:29
不眠と蕁麻疹(じんましん)に悩んでます。
ここ半月の間に体重が一気に5kg近く落ちまして
蕁麻疹がひどくて毎日かゆくて眠れないです
皮膚科の先生には「ストレスでしょう」と軽く言われて、塗り薬と飲み薬を処方してもらったのですが
ひどくなってるような気がします。
今度もう一回病院にはいきますけど
夜寝れない(布団に入っても何時間も考え事をする)ときなんかはみなさんどうしてるのでしょうか?
睡眠薬欲しいですけど、精神科は抵抗があるし、副作用が心配なので
自然に寝て、自然に起きたいのです。

[PR]
by gutiguti225 | 2008-07-05 23:45


カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧