グチ仲間とのグチ話題の日記
by gutiguti225
<   2008年 06月 ( 9 )   > この月の画像一覧
夏が嫌い
俺も海沿いに住んでるけど
2階の部屋から水着ギャル見放題
しかしギャルの中には家で水着を着てこないで車の陰で着替えてる人多い

[PR]
by gutiguti225 | 2008-06-30 21:57
タクシーが釣銭切れで、お釣をくれない。
昨日、埼玉のあるJR駅から自宅までタクシーを利用しました。
(私は仕事の残業で、別酔っ払ってはいません。)
自宅に着いたときの料金は1,250円でした。
私の財布には5千円札しかなく、5千円を渡したら運転手が「千円札はない!のでお釣りはない。」と言われ押し問答になり、750円しか貰えなかった。
暫く押し問答になり、運転手はドアを閉めて逃走。
車のナンバーと車体番号、会社名はメモしました。
今日の朝に会社にクレーム電話したが、その車の売上の代金では間違いない。お客さんの勘違い?だろうみたいな言い方。
運転手は明けで不在。でも「釣銭がない」で言い争ったので、運転手は自覚しているはず。

[PR]
by gutiguti225 | 2008-06-26 12:15
40過ぎの男が再婚して人生やり直せるの?
私は去年離婚しました。
年齢は43歳で子供はいません。
職場では女性がいないので他人の紹介は頼らず出会いを求め、
大手結婚相談所に登録して活動を始めたのですが、
申込してもお相手からは希望 に沿わない等のお断りばかりで良い結果が出てません。
やはり家庭が欲しいので再婚したいと思ってるのですが、
自信が無くなってしまってるのとこの先出逢いが無く独身のまま終わってしまうのかと不安です。
女性が選ぶ男性の基準はやはり年齢と収入や容姿なのでしょうか?
ちなみに私は年齢相応の年収と安定企業にいます。
愚痴の様な感じですが何か良いアドバイス等ありますでしょうか?

[PR]
by gutiguti225 | 2008-06-23 16:44
『好き』という感情が抜け落ちた人間失格な自分
感情はどんどん鈍感になっていくからな
歳をとってからも、二十歳ぐらいまでと同じような感情を異性に持ち続けられる訳がない
それでもみんな生きてるんだから、恋愛感情などなくても生きていけるってことだ

[PR]
by gutiguti225 | 2008-06-19 12:02
『包容力の無い人は嫌い!』って…
先日彼女と別れました
正確にいうとふられました
なにかにつけてわがままをいう彼女
今まで耐えていましたが
堪忍袋の尾が切れ、彼女のわがままさを非難し
過去の言動についてもいろいろと指摘しました
結果、上記のセリフを残し彼女は去っていきました…

ある程度のわがままはいいと思う。
それが甘えてる事だと思ってる女もいるから。
しかし、それを叶えた男に感謝の気持ちが無い女は段々と嫌になる。

女がわがまま言う→男がなんとかする→男なら当然でしょ→それが普通になる。

ガツンと言えない男が多いのかわからんけど、勘違いしてる女って最近多いよなぁ。

[PR]
by gutiguti225 | 2008-06-16 16:03
電磁波等を使った証拠収集が困難な犯罪
遠隔地から特定の人間に対して何処にいても盗聴盗撮ができ、プライベートを踏みねじ
り、それだけに留まらず毎日24時間、体調を狂わせたり音声を聞かせたりしてノイロー
ゼにし精神病者に仕立て上げるという極めて残酷な人権侵害犯罪が一見平和に見える日
本社会において行われています。

一般の方が被害内容を聞くと「頭がおかしい人」という反応を持たれるでしょう。実際
に体験してみないと理解しにくいのは無理もありません。ですが、このような犯罪がひ
ょっとしたらあるのではないか?と心の隅にでも置いといて下さい。

以下「電波w」とか「キチガイw」とか「病院行けw」等のレスが書き込まれるでしょ
うが、上にも書いたようにこの犯罪はターゲットを精神病に仕立て上げるのが目的です。
離れた所から音声を聞かせたり、盗撮盗聴したりする技術はネット上に沢山あります。
これらの情報を無視し、被害者の訴えを一方的に精神病と決め付けるのは正直、無知な
人間だと思わざるを得ません。
[PR]
by gutiguti225 | 2008-06-13 17:24
悩み相談総合
ここ最近バイトを休んでいて、社長に連絡を入れたら

「しばらくゆっくり休んで、しっかり来れるようになったら来なさい」

と言われたのですが、本当にそんなことで行ってお世話になってもいいのでしょうか。

社長にもそう言ったら

「そういうのを気にしてるのはお前だけで周りは何とも思っちゃいない。いいからしっかり来れるようになったらきなさい」

と言われました。

本当に社長がやさしすぎてどうにもなりません、どうしたらいいですか。
と相談したら先輩にこう言われ、もうなきそう・・・

ちゃんと行けるようになったら挨拶がてらいってごらん。
その時にあなたが必要とされていたら、また雇ってくれる。
ただ、過剰な期待はしない方がいいと思う。
だめだったとき落ち込んじゃうからね。

[PR]
by gutiguti225 | 2008-06-10 12:33
ふと嫌になる事ってありますか?
彼女にしたって、あれ?なんか会いたいって思わないな、とか
会わなくても大丈夫だな、とか。
ふと冷めるというか変に冷静になる事ってありますか?
自分もたまにそういう気分になる事があって、
本当に好きなのかなとか。
彼女に不満がある訳でもないし、嫌な所っていったらすねる所くらい。
そういう気分のときはすごく辛くなります。

[PR]
by gutiguti225 | 2008-06-06 18:05
歳は取りとない
とりあえず金は貯めといたほうがいいな。
年寄りの貧乏はモテたくてもモテんよ。

[PR]
by gutiguti225 | 2008-06-03 21:25


カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧