グチ仲間とのグチ話題の日記
by gutiguti225
(´Д`)
最近の色々~ 18日は7班で集まりますた みんな元気そうで何より お父さんお母さんがいると最高になりますね また年明け…‥2月に集まりたいでぃーす 私のシャボン玉…‥いかがですたか?笑 19日は1限から行きますた 偉いね笑 レポートやら課題が出た\(^O^)/ \(^O^)/オタワー 今日から江戸川橋daysが始まるよー あの社員何とかならないかな…‥ つーか確実に全部12時間は勤務だよな。 今日も9割の確率で泊まりだし さんと年内には会えない感じだわー\(^O^)/オタワー 昨夜しててーさんに 「(年内会えないから)玉砕笑」 って言われてー まぁ普段の私だったらそこでイラッとくるじゃん? でもさんといるとイラッとしなくて…‥落ち着けるんだよね 前にさんに 「さんと一緒にいると短気じゃなくなるんだよねー何でかな?笑」 って聞いたら 「お前は相変わらず短気だけど俺がコントロールしてるからじゃん?笑」 って答えが来ますたーっ\(^O^)/ そんなわけだから皆さん私をコントロールしてください笑 では、これから江戸川橋行ってきます。 ノシ
[PR]
by gutiguti225 | 2008-12-22 19:19
<< 心理 幸せ >>


カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧