グチ仲間とのグチ話題の日記
by gutiguti225
とうとうやばい
死の土地へと追いやったというのかね(‘ ∀‘ )


それにしても、政府も東電もまるで他人事なの。そして、全然良い情報が入ってこないし、これはやばいね(^-^)


周辺もかなりの放射線量が出ていることを認めました。どのように対応するのか?中央制御室への通電も遅れており、深刻な事態が推測されるようです(゚∀゚)
会見で、東電は、3号機だけでなく、1、2号機もヤバいと認める!!!!
まさに日本終了のおしらせです(=゚ω゚)
それにしても政府も東電もまるで他人事なの。そして全然良い情報が入ってこないしこれはやばいね。どのように対応するのか?中央制御室への通電も遅れており深刻な事態が推測されるようです(`・ω・´)
会見で東電は3号機だけでなく12号機もヤバいと認める(´д`)

テレセからの連絡が・・・。ここのサイトでテレホンセックスが待っているようなので失礼します。
[PR]
by gutiguti225 | 2011-03-26 08:04
<< 奈良出身27歳の女性の場合 『IS インフィニット・ストラ... >>


カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧