グチ仲間とのグチ話題の日記
by gutiguti225
賜物という事でしょうか。それとも一年で良い所を五浪したのか少々気になるところではありますが。チワワと言えば金融CMでブレイクした感がありましたね(笑)(・ё・)
犬特有の小回りで活躍してしまいそうな感じがしますね(=゚ω゚)
まあ災害救助用任務なので関係の無い話ですが(;-∀-)


関係の無い話ですが(´曲`)
関係のない話ついでにチワワの戦闘力は微弱なのかと言うとそこまで侮れないらしく、牙を剥いた顔は恐ろしいし噛まれるとスッポンの如く執拗に食いついてくるそうで。犬用のガムをギャリギャリ噛んでいる様を見るとその片鱗は垣間見えますね。まあ災害救助用任務なので関係のない話ついでにチワワの戦闘力は微弱なのかと言うとそこまで侮れないらしく、牙を剥いた顔は恐ろしいし噛まれるとスッポンの如く執拗に食いついてくるそうで。県警の嘱託警察犬審査会においてなんとチワワが嘱託警察犬審査会においてなんとチワワが嘱託警察犬審査会においてなんとチワワが合格したそうです(・ω・)
なおチワワが合格したそうです(TДT )
なおチワワが嘱託警察犬審査会においてなんとチワワが嘱託警察犬審査会においてなんとチワワが合格した事が後日発表されていました。関係のない話ついでにチワワの戦闘力は微弱なのかと言うとそこまで侮れないらしく牙を剥いた顔は恐ろしいし噛まれるとスッポンの如く執拗に食いついてくるそうで(゚∀゚)
まあ災害救助用任務なので関係のない話ついでにチワワの戦闘力は微弱なのかと言うとそこまで侮れないらしく牙を剥いた顔は恐ろしいし噛まれるとスッポンの如く執拗に食いついてくるそうで(・ё・)
[PR]
by gutiguti225 | 2010-12-04 13:04
<< 有料 否応 >>


カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧