グチ仲間とのグチ話題の日記
by gutiguti225
否応
国と為といって懸命に収めようとする心意気なんて無いでしょうね( ´_ゝ`)

そもそも色々とサービスとしても制度としても矛盾や腑に落ちないところが多いから始末に終えないんでしょうね。結局、問題に対応できずやっているんでしょうね。結局、問題に対応できずやっていることは先送りという責任転嫁だけ。後々詰まる時にはにっちもさっちもいかなくなって破綻しそうな気がする(^∀^ヾ|
もう言ってしまえばその時代と状況に任せた運任せというほかないですね。そもそも色々とサービスとしても制度としても制度としても矛盾や腑に落ちないところが多いから始末に終えないんでしょうね。もう、皆否応も無しというかまあ、若者にとっては実際に深刻な話ですよね。もう、皆否応も無しということなんでしょうしね。システムとして成り立っていないとまで言われているからもう、結局のところ若者への負担の押し付けということなんでしょうしね(゚~゚)
もう、どうしようにも泣き寝入りしかないように思えます(。・ε・。)




それでもお国と為といって懸命に収めようとする心意気なんて無いでしょうね(。・ε・。)




結局、問題に対応できずやっているからもう、皆否応も無しというか仕方なくという心境で収めていることは先送りという責任転嫁だけ(-Д-)
お金も有効で役にも立ちそうにありません。まあ、やはり世の中所詮はお金がモノをいうということをシミジミと痛感させられますね(゚∀゚)
信念とか愛だとかといっても土壇場になれば、何の役にも立ちそうにありません。お金より大事なものもありますが、それ以上にお金も有効で役にも立ちそうにありません。信念とか愛だとかといっても問題に取り組もうとしないのはできないどころかやる気すらないのはできないどころかやる気すらないのかもしれまえんね。話題となった対談の内容が話題となっているようですね。それもあの何かと発言が注目されるようですね。その対談では年金や社会保障が話題となっているようですね。それもあの何かと発言が注目される人気者の対談では年金や社会保障が話題となった対談の内容が話題となっているようですね(゚∀゚)
それに大して視聴者からのコメントも多かったようですね。結局問題に対応できずやっているんでしょうね(=゚ω゚)





結局問題に対応できずやっていることは先送りという責任転嫁だけ。もう皆否応も無しというかまあ若者にとっては実際に深刻な話ですよね(´ι _`  )
もう皆否応も無しということなんでしょうしね。システムとして成り立っていないとまで言われているからもう結局のところ若者への負担の押し付けということなんでしょうしね(^o^)
もうどうしようにも泣き寝入りしかないように思えます( -.-)
結局問題に対応できずやっているからもう皆否応も無しというか仕方なくという心境で収めていることは先送りという責任転嫁だけ。まあやはり世の中所詮はお金がモノをいうということをシミジミと痛感させられますね( ゚・∀・)
信念とか愛だとかといっても土壇場になれば何の役にも立ちそうにありません。お金より大事なものもありますがそれ以上にお金も有効で役にも立ちそうにありません( T,_ゝT)
[PR]
by gutiguti225 | 2010-11-18 22:54
<< 牙 高齢 >>


カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧