グチ仲間とのグチ話題の日記
by gutiguti225
高齢
人がいなくて村の存続も難しくなっているんだね。畑や田んぼばかりでないのが実際だね。困ることは食べ物の問題に限らず、職がないこともその一つかな。若者は職を求めて都会に出て行くし過疎化は進む一方なんだよ。畑や田んぼばかりで都市化されていないからとても不便・・ (^-^*)
近くにコンビニがなければスーパーもないんだよ。それによって高齢者だけが残されちゃっているんだよ。状況に見舞われたらきっとパニックになるはず。思わず背を向けて突っ走っちゃうかも。仮に適切な対応をしたとしても襲ってくるかもしれないし。クマへの恐怖から地元民は思うように外出もできずにいるみたい(;°ン °)
玄関の扉を開けたらクマがいたなんてなると怖いよね。そのほとんどがクマによるもので、人が襲われるという事件が多発しているけど、実際にそのような状況に見舞われたらきっとパニックになるはず。田舎で悩まされる害獣被害について(・ェ・)
これもまた深刻な問題としてニュースになっているけど、実際にそのような状況に見舞われたらきっとパニックになるはず。田舎での暮らしって大変なんだなぁ(-Д-)
困ることは食べ物の問題に限らず職がないこともその一つかな。そのほとんどがクマによるもので人が襲われるという事件が多発しているけど実際にそのような状況に見舞われたらきっとパニックになるはず。これもまた深刻な問題としてニュースになっているけど実際にそのような状況に見舞われたらきっとパニックになるはず(‘ ∀‘ )
[PR]
by gutiguti225 | 2010-11-05 21:58
<< 否応 スマートフォン >>


カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧