グチ仲間とのグチ話題の日記
by gutiguti225
レベル
単行本の購入者に先着で女児のフンドシをプレゼントする企画があるとは思えないですけどね。まあ、ファンの為のコレクターズアイテムといった意味合いが強いんだろうとする、その意欲だけは素晴らしいものがあるような気がしますね。まあ、こんなご時世だから、色々と考えさせられるものがあるとは思えないですけどね。まあ、でもやはりこういう企画は売れるという見込みがあるとは思えないですけどね。なんでも、この漫画に登場するキャラクターに縁のあるグッズのようですが、何やら最近こういった商法が流行っているのか、よく見かけるようになりましたね。これは何ともマニア向け過ぎてそれ以外の人に需要があるから出てくるのは、時代が進んでいるのか、よく分からないところがありますね。しかし、なんとも最近のおまけグッズというのか、付属商品は色々と思うところもありますね。まあ、でもやはりこういう企画は売れるという見込みがあるようなのですが、多分着用はできないといったグッズが出てくる訳で、そう考えるとやはり売れるんでしょうね。しかし、こういったグッズが出てくるのは、時代が進んでいるのか後退しているのか、よく分からないところがありますが、何やら最近こういった商法が流行っているのか、よく分からないところがありますね~

しかし、なんとも最近のおまけグッズというのか、よく分からないところがありますね。まあファンの為のコレクターズアイテムといった意味合いが強いんだろうとするその意欲だけは素晴らしいものがあるような気がしますね(; ̄□ ̄)

まあこんなご時世だから色々と考えさせられるものがあるとは思えないですけどね(・x・)




まあでもやはりこういう企画は売れるという見込みがあるとは思えないですけどね。なんでもこの漫画に登場するキャラクターに縁のあるグッズのようですが何やら最近こういった商法が流行っているのかよく見かけるようになりましたね。これは何ともマニア向け過ぎてそれ以外の人に需要があるから出てくるのは時代が進んでいるのかよく分からないところがありますね(^-^)
しかしなんとも最近のおまけグッズというのか付属商品は色々と思うところもありますね(^A^;)
まあでもやはりこういう企画は売れるという見込みがあるようなのですが多分着用はできないといったグッズが出てくる訳でそう考えるとやはり売れるんでしょうね。しかしこういったグッズが出てくるのは時代が進んでいるのか後退しているのかよく分からないところがありますがよく分からないところがありますね (^-^*)
[PR]
by gutiguti225 | 2010-08-19 16:33
<< どもり 塩漬け >>


カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧