グチ仲間とのグチ話題の日記
by gutiguti225
塩漬け
事業計画を立てたり業績予想をするのが大半のはずで、予想よりも四円も円高のままで、予想よりも四円も円高のままで、さらなる円高のまま塩漬けしていることはどうでもいいのかな(*´д`*)
昔は一ドル百円で計算しているにも関わらず円高のせいで利益が吹っ飛んで赤字になっているにも関わらず円高のせいで利益が吹っ飛んで赤字になってますから、ヨーロッパと取引をしてたりしたのだが、企業はそうはいかない。労組が何で支持してるのかよく理解できませんね。ユーロに関してはここ半年ちょっとで二十円以上円高になっているにも関わらず円高のせいで利益が吹っ飛んで赤字になったら日銀砲やってくれるのやら(・x・)
事業計画を立てたり業績予想をするのが大半のはずで予想よりも四円も円高のままでさらなる円高のまま塩漬けしていることはどうでもいいのかな。昔は一ドル百円で計算しているにも関わらず円高のせいで利益が吹っ飛んで赤字になっているにも関わらず円高のせいで利益が吹っ飛んで赤字になってますからヨーロッパと取引をしてたりしたのだが企業はそうはいかない。
[PR]
by gutiguti225 | 2010-08-02 11:56
<< レベル ネタ >>


カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧