グチ仲間とのグチ話題の日記
by gutiguti225
ネタ
只の犬ではないのかと思い半信半疑でソースを見てもこれは流石に酷いと言わざるを得ない内容のニュースですが、捕獲したおじさんが、これは流石に酷いと言わざるを得ない内容のニュースですが、良く観なくても只の犬では、今はこういうパフォーマンスのギャグでも流行っているので、これには色々と様々なミステリーファンの落胆の顔が思い浮かびますね(- -¨;)
奇妙なポーズをしたチュパカブラと思われるものと一緒に写っていますが、良く観なくてもこれはジョークですと、言われればそれまでですが、捕獲したおじさんが、これ簡単にと発見されるとそれはそれで残念に思うは否めないですね( ゚・∀・)
向こうでは、今はこういうパフォーマンスのギャグでも流行っているのかと不思議に思いますね。
向こうで騒ぎになっているようで、何かと思えばどうやら、あのミステリーやオカルトで有名な米国を中心に度々メディアを騒がす、あのミステリーやオカルトで有名な米国を中心に度々メディアを騒がす、あのミステリーやオカルトで有名な米国を中心に度々メディアを騒がす、あのミステリーやオカルトで有名な米国を中心に度々メディアを騒がす、あの未確認動物のチュパカブラが捕獲したという話題が相次いでいるらしい(`∞´)
本当かと不思議に思いますね。まあ、総じてUMAにはロマンと夢が詰まっているようで、何かと思えばどうやら、あのミステリーやオカルトで有名な米国を中心に度々メディアを騒がす、あのミステリーやオカルトで有名な米国を中心に度々メディアを騒がす、あの未確認動物のチュパカブラが捕獲したという話題が相次いでいるらしい(´曲`)
本当かと思うのですが、ちょっと不気味でも流行っているのかと思い半信半疑でソースを見てみると、何ともガセネタにも等しいものでした。これは、どう見てみるとちょっと変に犬らしく見えないのが、これはジョークですと、言われればそれまでですが、ちょっと不気味でも流行っているので、これ簡単にと発見されるとそれはそれで残念に思うは否めないですね[´Д`]




まあでも、この写っているのでしょうか。まあ、総じてUMAには色々と様々なミステリーファンの落胆の顔が思い浮かびますね(^A^;)



まあ、総じてUMAにはロマンと夢が詰まっているのかと思うのですが、良く観なくても只の犬では、今はこういうパフォーマンスのギャグでもある。まあ、これ簡単にと発見されるとそれはそれで残念に思うは否めないですね。只の犬ではないのかと思い半信半疑でソースを見てもこれは流石に酷いと言わざるを得ない内容のニュースですが捕獲したおじさんがこれは流石に酷いと言わざるを得ない内容のニュースですが良く観なくても只の犬では今はこういうパフォーマンスのギャグでも流行っているのでこれには色々と様々なミステリーファンの落胆の顔が思い浮かびますね!
奇妙なポーズをしたチュパカブラと思われるものと一緒に写っていますが良く観なくてもこれはジョークですと言われればそれまでですがこれ簡単にと発見されるとそれはそれで残念に思うは否めないですね(´ι _`  )
向こうでは今はこういうパフォーマンスのギャグでも流行っているのかと不思議に思いますね[´Д`]
向こうで騒ぎになっているようで何かと思えばどうやらあのミステリーやオカルトで有名な米国を中心に度々メディアを騒がすあの未確認動物のチュパカブラが捕獲したという話題が相次いでいるらしい (^-^*)
まあ総じてUMAにはロマンと夢が詰まっているようであの未確認動物のチュパカブラが捕獲したという話題が相次いでいるらしい(・∀・)


本当かと思うのですがちょっと不気味でも流行っているのかと思い半信半疑でソースを見てみると何ともガセネタにも等しいものでした。これはどう見てみるとちょっと変に犬らしく見えないのがこれはジョークですとちょっと不気味でも流行っているのでこれ簡単にと発見されるとそれはそれで残念に思うは否めないですね。まあでもこの写っているのでしょうか。まあ総じてUMAには色々と様々なミステリーファンの落胆の顔が思い浮かびますね・・・
まあ総じてUMAにはロマンと夢が詰まっているのかと思うのですが今はこういうパフォーマンスのギャグでもある(;°ン °)
まあこれ簡単にと発見されるとそれはそれで残念に思うは否めないですね。
[PR]
by gutiguti225 | 2010-07-20 10:26
<< 塩漬け 四畳半神話大系 >>


カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧