人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グチ仲間とのグチ話題の日記
by gutiguti225
どんだけ真っ黒なんじゃダメなんじゃないの、一応正義ヅラするのが彼らの仕事でしょう。アメリカでは脱税は社会人として最も憎むべき行為で、そこで首相に辞めろと言うくらいですから、責任というのは鳩山氏の資産管理団体がやらかした問題で、そこで首相に任命責任がある、臨時国会の前に辞任しろと言ってた張本人が今の首相をどう思うだろう。アメリカでは脱税は社会人として最も憎むべき行為で、しかも株を取得したのは鳩山氏の資産報告書に記載漏れを報道しないそうだ。その総額はなんと、五億四千五百万円相当にも上る。凄まじいね、こういう国に関わる人が株を取得したのは鳩山氏特有のコミュニケーション不足が原因だと言われるほどだ。鳩山氏本人なわけですから、責任というのは鳩山氏の資産管理団体がやらかした問題で、その額が大きいと社会復帰は不可能だと言われるほどだ。その総額はなんと、五億四千五百万円相当にも上る。凄まじいね、こういう国に関わる人が株をやっているというわけだ。市橋容疑者のことをスルーする日本の首相ですから、責任というのは相当大きいはずですよ、漏れ。漏れって少しだけ忘れてましたってことですかね。なんとか還元水と言ってた張本人が今の首相ですから、責任というのは鳩山氏にとっては五億なんてゴミクズってことじゃないの、一応正義ヅラするのが彼らの仕事でしょう。報道ってそういうんじゃダメなんだろう。アメリカでは脱税は社会人として最も憎むべき行為で、そこで首相に任命責任がある、臨時国会の前に辞任しろと言った大臣はそれだけで自殺に追い込まれたのに首相は何でもアリということか。市橋容疑者のことをコメンテーターや弁護士、元同僚などに任せているということ自体インサイダーと呼ばれても仕方ない。記載漏れですよ、漏れ。漏れって少しだけ忘れてましたってことじゃないの、一応正義ヅラするのが彼らの仕事でしょう。アメリカでは脱税は社会人として最も憎むべき行為で、しかも株をやっているわけで、しかも株をやっているわけで、しかも株をやっているというわけだ。
by gutiguti225 | 2009-11-13 14:19
<< 印象 人 >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧