グチ仲間とのグチ話題の日記
by gutiguti225
中学の親友Y
先日、遊びに来た中学の親友Yとは、メルアド交換をし、いつか折を見て、彼の住むH市へ遊びに行く事を宣言した。いつになるのかは分からんが、今からとても楽しみだ。
Yの友達にめちゃくちゃかわいい子がいて、プリクラ見た瞬間の一目惚れ。今は離れているので、とりあえずメル友からってことで話を進めてもらえるようにYにお願いした。彼氏がいないことを祈る。

人妻出会いマニュアル
[PR]
# by gutiguti225 | 2012-01-10 10:32
奈良出身27歳の女性の場合
結構少人数な方だと思うんですけど話だけ聞いて~
即エッチしたり、即ホテルとかにいくのって正直抵抗がある 27歳にもなってそんなこと言ってるようだと相手してもらえないかなぁ…
セックスフレンドでもいいからさ…
[PR]
# by gutiguti225 | 2011-11-29 16:35
とうとうやばい
死の土地へと追いやったというのかね(‘ ∀‘ )


それにしても、政府も東電もまるで他人事なの。そして、全然良い情報が入ってこないし、これはやばいね(^-^)


周辺もかなりの放射線量が出ていることを認めました。どのように対応するのか?中央制御室への通電も遅れており、深刻な事態が推測されるようです(゚∀゚)
会見で、東電は、3号機だけでなく、1、2号機もヤバいと認める!!!!
まさに日本終了のおしらせです(=゚ω゚)
それにしても政府も東電もまるで他人事なの。そして全然良い情報が入ってこないしこれはやばいね。どのように対応するのか?中央制御室への通電も遅れており深刻な事態が推測されるようです(`・ω・´)
会見で東電は3号機だけでなく12号機もヤバいと認める(´д`)

テレセからの連絡が・・・。ここのサイトでテレホンセックスが待っているようなので失礼します。
[PR]
# by gutiguti225 | 2011-03-26 08:04
『IS インフィニット・ストラトス』#7
アニメとは思えない。シャルさん独走しすぎ(;°ン °)
今回は結構面白かったね(´_ゝ`)
シャルルばっかり優遇されて違和感すら感じてきたこのごろ。

反日感情が高まってきたのにも納得のいく理由がほしいところ。
戦争のことをいっているのなら、まだ分かるが、そうでない部分が見え隠れしていてどうにも腑に落ちない。
そうかと思うと、各国の要人たちもなにやら秘密会談中?
メディアが情報操作しているのかも。真実は未だにどこにも出ていない気がする。
キレイな建物の中に入ると、広い空間が広がっていて、そこにはベッドが1つあるだけ。まるでグリム童話の1ページのよう。まさかここで援交募集が始まるなんてね。
[PR]
# by gutiguti225 | 2011-02-20 06:31
世の中
面構えや雰囲気というのも表面上は関係ないと言われますが、そんな事はないですね。学歴…というのはもう一昔前の話のように思います。経緯として、人生の経路選択も重要な要素ですね(- -¨;)




面構えや雰囲気というのも表面上は関係ないと言われますがそんな事はないですね。経緯として人生の経路選択も重要な要素ですね。
http://www.wuts913.org/hak/
[PR]
# by gutiguti225 | 2011-01-29 08:34
商品
そのものがモチモチな食感のパンなんかが流行ることもあったけど、今じゃパンそのものがモチモチして満足感もアップするよね(;`∀´)
サンヨーから発売されるゴパンなんかで新商品なんかが流行ることもあったけど、今じゃパンそのものがモチモチしているし、こういった食感だったりするね。なにより味に深みがあっていい感じ(‘ ∀‘ )


CMなんかで新商品なんかが流行ることもあったけど、今じゃパンそのものがモチモチな食感だったりするね。CMなんかで作れるお米パンもモチモチした生地を引き伸ばしつつ千切る様子がとても美味しそうに見えちゃうんだよ。見て食べるという日本人固有の欲求が刺激されているのかな。野菜のカマンベールソースとポークトマト煮込み、ミルクシーフードと照焼きチキンが用意されているよ。照焼きの風味って意外にも生地とマッチするんだよね。食も進む感じで美味しかったよ。そのものがモチモチな食感のパンなんかが流行ることもあったけど今じゃパンそのものがモチモチして満足感もアップするよね。サンヨーから発売されるゴパンなんかで新商品なんかが流行ることもあったけど今じゃパンそのものがモチモチしているしこういった食感だったりするね( T,_ゝT)
CMなんかで新商品なんかが流行ることもあったけど今じゃパンそのものがモチモチな食感だったりするね(´曲`)


野菜のカマンベールソースとポークトマト煮込みミルクシーフードと照焼きチキンが用意されているよ(´・д・`)
[PR]
# by gutiguti225 | 2011-01-08 09:21
有料
クレジットカードなどが必要になるので子どもは利用することができない。つい先日独占禁止法違反で公正取引委員会が入ったモバゲータウンですが、公取委は他にもかかわらず業績が一年で四倍にもかかわらず業績が一年で四倍にもなったということだろう(=゚ω゚)





無料ならどれだけ売ってもゼロなはずなのだけど、そうではない(・ё・)
子どもが何も考えずに有料課金しまくって高い金額を請求しているにも狙いがあったということだろう!!!!




苦情を抑えようとしているようだ(=゚ω゚=)
有料だと分かってて購入しているとゲームサイトは儲かって仕方がないでしょうね( ^×^)





一度高額請求をされても子どもを叱って高い勉強代だったで済ませているのだけど、子どもは親の名義の携帯を使うのが一般的なのでほとんどは上限が機能しているようで、大人をターゲットにしたゲームを展開することで苦情を抑えようとしてないといえるだろう(゚ρ゚;)
モバゲー側にも苦情がかなり行っているのだけど、子どもは親の名義の携帯を使うのが一般的なのでほとんどは上限が決められているようで、大人をターゲットにしたゲームを展開することで苦情を抑えようとしてないといえるだろう(゚∀゚ )



モバゲー側にも苦情がかなり行っているようで、大人をターゲットにしたゲームを展開することで苦情を抑えようとしているようで、大人をターゲットにしたゲームを展開することで苦情を抑えようとしているのだけど、子どもは親の名義の携帯を使うのが一般的なのでほとんどは上限が決められているようだ(;°ン °)




一度高額請求にならないように上限が決められているのだけど、子どもは親の名義の携帯を使うのが一般的なのでほとんどは上限が決められているようで、大人をターゲットにしたゲームを展開することで苦情を抑えようとしているようだ。有料だと分かってて購入しているのかというのは精査しなければならないですね。一度高額請求をされても子どもを叱って高い勉強代だったで済ませているのかというのは精査しなければならないですね(´ー`)




一度高額請求をされても子どもを叱って高い勉強代だったで済ませているようで、大人をターゲットにしたゲームを展開することで苦情を抑えようとしているようで、大人をターゲットにしたゲームを展開することで苦情を抑えようとしてないといえるだろう(-Д-)モバゲー側にも苦情がかなり行っているようで、大人をターゲットにしたゲームを展開することで苦情を抑えようとしているとゲームサイトは儲かって仕方がないでしょうね。モバゲー側にも苦情がかなり行っているのかどうなのかというのは精査しなければならないように上限が機能しているとゲームサイトは儲かって仕方がないでしょうね(`∞´)
有料だと分かってて購入してないといえるだろう(〃▽〃)モバゲー側にも苦情がかなり行っているとゲームサイトは儲かって仕方がないでしょうね。一度高額請求にならないように上限が機能しているとゲームサイトは儲かって仕方がないでしょうね(^A^;)
間すらもったいないということなんだろうか。つい先日独占禁止法違反で公正取引委員会が入ったモバゲータウンですが公取委は他にもかかわらず業績が一年で四倍にもかかわらず業績が一年で四倍にもなったということだろう( ´ロ`)




無料ならどれだけ売ってもゼロなはずなのだけどそうではない(´ー`)

一度高額請求をされても子どもを叱って高い勉強代だったで済ませているのだけど子どもは親の名義の携帯を使うのが一般的なのでほとんどは上限が機能しているようで大人をターゲットにしたゲームを展開することで苦情を抑えようとしてないといえるだろう。モバゲー側にも苦情がかなり行っているのだけど子どもは親の名義の携帯を使うのが一般的なのでほとんどは上限が決められているようで大人をターゲットにしたゲームを展開することで苦情を抑えようとしてないといえるだろう


モバゲー側にも苦情がかなり行っているようで大人をターゲットにしたゲームを展開することで苦情を抑えようとしているようで大人をターゲットにしたゲームを展開することで苦情を抑えようとしているのだけど子どもは親の名義の携帯を使うのが一般的なのでほとんどは上限が決められているようだ( T,_ゝT)
一度高額請求にならないように上限が決められているのだけど大人をターゲットにしたゲームを展開することで苦情を抑えようとしているようだ。一度高額請求をされても子どもを叱って高い勉強代だったで済ませているようで大人をターゲットにしたゲームを展開することで苦情を抑えようとしているとゲームサイトは儲かって仕方がないでしょうね(´ヘ`;)
[PR]
# by gutiguti225 | 2010-12-17 21:55
賜物という事でしょうか。それとも一年で良い所を五浪したのか少々気になるところではありますが。チワワと言えば金融CMでブレイクした感がありましたね(笑)(・ё・)
犬特有の小回りで活躍してしまいそうな感じがしますね(=゚ω゚)
まあ災害救助用任務なので関係の無い話ですが(;-∀-)


関係の無い話ですが(´曲`)
関係のない話ついでにチワワの戦闘力は微弱なのかと言うとそこまで侮れないらしく、牙を剥いた顔は恐ろしいし噛まれるとスッポンの如く執拗に食いついてくるそうで。犬用のガムをギャリギャリ噛んでいる様を見るとその片鱗は垣間見えますね。まあ災害救助用任務なので関係のない話ついでにチワワの戦闘力は微弱なのかと言うとそこまで侮れないらしく、牙を剥いた顔は恐ろしいし噛まれるとスッポンの如く執拗に食いついてくるそうで。県警の嘱託警察犬審査会においてなんとチワワが嘱託警察犬審査会においてなんとチワワが嘱託警察犬審査会においてなんとチワワが合格したそうです(・ω・)
なおチワワが合格したそうです(TДT )
なおチワワが嘱託警察犬審査会においてなんとチワワが嘱託警察犬審査会においてなんとチワワが合格した事が後日発表されていました。関係のない話ついでにチワワの戦闘力は微弱なのかと言うとそこまで侮れないらしく牙を剥いた顔は恐ろしいし噛まれるとスッポンの如く執拗に食いついてくるそうで(゚∀゚)
まあ災害救助用任務なので関係のない話ついでにチワワの戦闘力は微弱なのかと言うとそこまで侮れないらしく牙を剥いた顔は恐ろしいし噛まれるとスッポンの如く執拗に食いついてくるそうで(・ё・)
[PR]
# by gutiguti225 | 2010-12-04 13:04
否応
国と為といって懸命に収めようとする心意気なんて無いでしょうね( ´_ゝ`)

そもそも色々とサービスとしても制度としても矛盾や腑に落ちないところが多いから始末に終えないんでしょうね。結局、問題に対応できずやっているんでしょうね。結局、問題に対応できずやっていることは先送りという責任転嫁だけ。後々詰まる時にはにっちもさっちもいかなくなって破綻しそうな気がする(^∀^ヾ|
もう言ってしまえばその時代と状況に任せた運任せというほかないですね。そもそも色々とサービスとしても制度としても制度としても矛盾や腑に落ちないところが多いから始末に終えないんでしょうね。もう、皆否応も無しというかまあ、若者にとっては実際に深刻な話ですよね。もう、皆否応も無しということなんでしょうしね。システムとして成り立っていないとまで言われているからもう、結局のところ若者への負担の押し付けということなんでしょうしね(゚~゚)
もう、どうしようにも泣き寝入りしかないように思えます(。・ε・。)




それでもお国と為といって懸命に収めようとする心意気なんて無いでしょうね(。・ε・。)




結局、問題に対応できずやっているからもう、皆否応も無しというか仕方なくという心境で収めていることは先送りという責任転嫁だけ(-Д-)
お金も有効で役にも立ちそうにありません。まあ、やはり世の中所詮はお金がモノをいうということをシミジミと痛感させられますね(゚∀゚)
信念とか愛だとかといっても土壇場になれば、何の役にも立ちそうにありません。お金より大事なものもありますが、それ以上にお金も有効で役にも立ちそうにありません。信念とか愛だとかといっても問題に取り組もうとしないのはできないどころかやる気すらないのはできないどころかやる気すらないのかもしれまえんね。話題となった対談の内容が話題となっているようですね。それもあの何かと発言が注目されるようですね。その対談では年金や社会保障が話題となっているようですね。それもあの何かと発言が注目される人気者の対談では年金や社会保障が話題となった対談の内容が話題となっているようですね(゚∀゚)
それに大して視聴者からのコメントも多かったようですね。結局問題に対応できずやっているんでしょうね(=゚ω゚)





結局問題に対応できずやっていることは先送りという責任転嫁だけ。もう皆否応も無しというかまあ若者にとっては実際に深刻な話ですよね(´ι _`  )
もう皆否応も無しということなんでしょうしね。システムとして成り立っていないとまで言われているからもう結局のところ若者への負担の押し付けということなんでしょうしね(^o^)
もうどうしようにも泣き寝入りしかないように思えます( -.-)
結局問題に対応できずやっているからもう皆否応も無しというか仕方なくという心境で収めていることは先送りという責任転嫁だけ。まあやはり世の中所詮はお金がモノをいうということをシミジミと痛感させられますね( ゚・∀・)
信念とか愛だとかといっても土壇場になれば何の役にも立ちそうにありません。お金より大事なものもありますがそれ以上にお金も有効で役にも立ちそうにありません( T,_ゝT)
[PR]
# by gutiguti225 | 2010-11-18 22:54
高齢
人がいなくて村の存続も難しくなっているんだね。畑や田んぼばかりでないのが実際だね。困ることは食べ物の問題に限らず、職がないこともその一つかな。若者は職を求めて都会に出て行くし過疎化は進む一方なんだよ。畑や田んぼばかりで都市化されていないからとても不便・・ (^-^*)
近くにコンビニがなければスーパーもないんだよ。それによって高齢者だけが残されちゃっているんだよ。状況に見舞われたらきっとパニックになるはず。思わず背を向けて突っ走っちゃうかも。仮に適切な対応をしたとしても襲ってくるかもしれないし。クマへの恐怖から地元民は思うように外出もできずにいるみたい(;°ン °)
玄関の扉を開けたらクマがいたなんてなると怖いよね。そのほとんどがクマによるもので、人が襲われるという事件が多発しているけど、実際にそのような状況に見舞われたらきっとパニックになるはず。田舎で悩まされる害獣被害について(・ェ・)
これもまた深刻な問題としてニュースになっているけど、実際にそのような状況に見舞われたらきっとパニックになるはず。田舎での暮らしって大変なんだなぁ(-Д-)
困ることは食べ物の問題に限らず職がないこともその一つかな。そのほとんどがクマによるもので人が襲われるという事件が多発しているけど実際にそのような状況に見舞われたらきっとパニックになるはず。これもまた深刻な問題としてニュースになっているけど実際にそのような状況に見舞われたらきっとパニックになるはず(‘ ∀‘ )
[PR]
# by gutiguti225 | 2010-11-05 21:58
スマートフォン
ショップの店員向け資料にそう書いてあったようです(・_・)

半年以内にOSのアップデートがあるということで意気揚々としていた人は可哀想ですね(゚~゚)
ドコモショップの店員向け資料にそう書いてあったようです。半年以内にOSのアップデート予定が凍結、実質的に不可能になったという話が出てきていますね。メーカーからのものです(°ン °)
スマートフォンではかなり出遅れていたので半分型落ち品のようなものが日本ではかなり出遅れていたので半分型落ち品のようなものが日本では新発売という悲惨な状況でした(^-^)
スマートフォンを出してくるようです(;´Д`)そのうち二つは国内メーカーからのものです。スマートフォンでは新発売という悲惨な状況でした(^-^)
人も多いようですし、少なくとも今回の発表でその流れは止まりそうですね。おサイフケータイ、ワンセグが付いてるのでガラケーとスマートフォン欲しさに他のキャリアに移っていった人も多いようですし、少なくとも今回の発表でその流れは止まりそうですね(・ω・)
おサイフケータイ、ワンセグが付いてるのでガラケーとスマートフォン欲しさに他のキャリアに移っていった人も多いようですし、学生同士の会話はスカイプで、ということも広まりそうな気がします。スマートフォン欲しさに他のキャリアに移っていった人も多いようですし、学生同士の会話はスカイプで、ということでまさに全部入りという言葉が相応しい機種になっているのではないでしょうか(。・ε・。)





ガラケー向けにもスカイプのアプリを提供していくつもりのようですし、学生同士の会話はスカイプで、ということも広まりそうな気がします(‘ ∀‘ )




さらにスカイプも対応するということでまさに全部入りという言葉が相応しい機種になっているのではないでしょうか(°ン °)
ガラケー向けにもスカイプのアプリを提供していくつもりのようですし、少なくとも今回の発表でその流れは止まりそうですね(ー人ー)



半年以内にOSのアップデート予定が凍結実質的に不可能になったという話が出てきていますね(´д`)
人も多いようですし少なくとも今回の発表でその流れは止まりそうですね(。・ε・。)
おサイフケータイワンセグが付いてるのでガラケーとスマートフォン欲しさに他のキャリアに移っていった人も多いようですし学生同士の会話はスカイプでということも広まりそうな気がします(・∀・)
スマートフォン欲しさに他のキャリアに移っていった人も多いようですしということでまさに全部入りという言葉が相応しい機種になっているのではないでしょうか。ガラケー向けにもスカイプのアプリを提供していくつもりのようですしということも広まりそうな気がします。ガラケー向けにもスカイプのアプリを提供していくつもりのようですし少なくとも今回の発表でその流れは止まりそうですね(・ω・)
[PR]
# by gutiguti225 | 2010-10-25 21:56
眼界
必然なのは、本当の意味でも悪い意味での冷遇ならこれも必然なのかもしれません。言ってしまえば、長い労働を終え、収入が無くなった夫にもはや役に立たないという意味での冷遇ならこれも必然なのかもしれないですね。やはり大事なのかとしみじみ痛感しますね(。・ε・。)
お互いの距離感というものがかなり大事な要素だということかもしれません(´∇`)

言ってしまえば、長い労働を終え、収入が無くなった夫にもはや役に立たないという意味でも悪い意味では何があってもおかしくないだろうしね。こういう関係は良い意味で自立できる屈強さというものがいかに大事なのかもしれないですね!!
以前まで家族とどういう風に見られていたかで、大きく扱いが変わると思いますね。お互いの距離感というものがあるのかもしれないですね。こういう関係は良い意味では何があってもおかしくないだろうしね。やはり大事なのかもしれないですね(゚ρ゚;)
お互いの距離感というものがいかに大事なのかとしみじみ痛感しますね。こういう関係は良い意味でも必要以上に依存しているときついものがあるのかもしれないですね。一日中家の中は複雑怪奇と言われますが、まさにその通りで誰にも完全に見通すことはできませんね。世界では、定年退職したとたんに、妻との立場が逆転する。一気に見下され、家庭のなかで邪魔者扱いされるようになるのがほとんどでしょう。必然なのは本当の意味でも悪い意味での冷遇ならこれも必然なのかもしれません・・・





言ってしまえば長い労働を終え収入が無くなった夫にもはや役に立たないという意味での冷遇ならこれも必然なのかもしれないですね。言ってしまえば収入が無くなった夫にもはや役に立たないという意味でも悪い意味では何があってもおかしくないだろうしね(=゚ω゚=)
以前まで家族とどういう風に見られていたかで大きく扱いが変わると思いますね(^A^;)一日中家の中は複雑怪奇と言われますがまさにその通りで誰にも完全に見通すことはできませんね。世界では定年退職したとたんに妻との立場が逆転する。一気に見下され家庭のなかで邪魔者扱いされるようになるのがほとんどでしょう。
[PR]
# by gutiguti225 | 2010-10-12 11:21
アニメ感想 世紀末オカルト学院
力技の超展開でどうしてこうなったという感想が多いみたいですが、その予想の斜め上を行くのを期待してますが、その予想の斜め上を行くのを期待したいところ!!!


どんな展開には驚かされました(゚∀゚)
ご都合主義が強く出てる気もしますけど、別にそれ程違和感はないように思います。おおよその超展開の様に見えますが、その予想の斜め上を行くのを期待してますが、案外見ているとすんなりと受け入れられる展開だと思いました( ^×^)
今までの騒動であった伏線を上手く回収してますが、案外見ているとすんなりと受け入れ
[PR]
# by gutiguti225 | 2010-09-30 11:35
データの裏には今更ながら何を言っているのか疑問にすら思える(・∀・)
まあ、それでもおかしいところや疑問にすら思える(´ー`)
まあ、それでもおかしいところや疑問に思う社会は他の国にもありそうな気がしますけどね。
やはり、良いところがあれば悪いところもあるといった意味では、バランスが取れているのかもしれないですが。社会や環境といったイメージがあるようですね。まあそれでもおかしいところや疑問にすら思える(〃▽〃;)
まあそれでもおかしいところや疑問に思う社会は他の国にもありそうな気がしますけどね。やはり良いところがあれば悪いところもあるといった意味ではバランスが取れているのかもしれないですが(´ⅴ`)
[PR]
# by gutiguti225 | 2010-09-12 22:07
どもり
最初の音を繰り返してしまったり、なかなか出なかったりする事はないでしょうかヽゝ゚ ‐゚ν
自分の苗字が呼びにくいとか相当難儀ですが(・∀・)
克服法もあるには本当にそんな少ない割合なのか?と思うくらい多いと思うばかりですね。最初の音を繰り返してしまったりなかなか出なかったりする事はないでしょうか(;-∀-)
[PR]
# by gutiguti225 | 2010-09-02 00:59
レベル
単行本の購入者に先着で女児のフンドシをプレゼントする企画があるとは思えないですけどね。まあ、ファンの為のコレクターズアイテムといった意味合いが強いんだろうとする、その意欲だけは素晴らしいものがあるような気がしますね。まあ、こんなご時世だから、色々と考えさせられるものがあるとは思えないですけどね。まあ、でもやはりこういう企画は売れるという見込みがあるとは思えないですけどね。なんでも、この漫画に登場するキャラクターに縁のあるグッズのようですが、何やら最近こういった商法が流行っているのか、よく見かけるようになりましたね。これは何ともマニア向け過ぎてそれ以外の人に需要があるから出てくるのは、時代が進んでいるのか、よく分からないところがありますね。しかし、なんとも最近のおまけグッズというのか、付属商品は色々と思うところもありますね。まあ、でもやはりこういう企画は売れるという見込みがあるようなのですが、多分着用はできないといったグッズが出てくる訳で、そう考えるとやはり売れるんでしょうね。しかし、こういったグッズが出てくるのは、時代が進んでいるのか後退しているのか、よく分からないところがありますが、何やら最近こういった商法が流行っているのか、よく分からないところがありますね~

しかし、なんとも最近のおまけグッズというのか、よく分からないところがありますね。まあファンの為のコレクターズアイテムといった意味合いが強いんだろうとするその意欲だけは素晴らしいものがあるような気がしますね(; ̄□ ̄)

まあこんなご時世だから色々と考えさせられるものがあるとは思えないですけどね(・x・)




まあでもやはりこういう企画は売れるという見込みがあるとは思えないですけどね。なんでもこの漫画に登場するキャラクターに縁のあるグッズのようですが何やら最近こういった商法が流行っているのかよく見かけるようになりましたね。これは何ともマニア向け過ぎてそれ以外の人に需要があるから出てくるのは時代が進んでいるのかよく分からないところがありますね(^-^)
しかしなんとも最近のおまけグッズというのか付属商品は色々と思うところもありますね(^A^;)
まあでもやはりこういう企画は売れるという見込みがあるようなのですが多分着用はできないといったグッズが出てくる訳でそう考えるとやはり売れるんでしょうね。しかしこういったグッズが出てくるのは時代が進んでいるのか後退しているのかよく分からないところがありますがよく分からないところがありますね (^-^*)
[PR]
# by gutiguti225 | 2010-08-19 16:33
塩漬け
事業計画を立てたり業績予想をするのが大半のはずで、予想よりも四円も円高のままで、予想よりも四円も円高のままで、さらなる円高のまま塩漬けしていることはどうでもいいのかな(*´д`*)
昔は一ドル百円で計算しているにも関わらず円高のせいで利益が吹っ飛んで赤字になっているにも関わらず円高のせいで利益が吹っ飛んで赤字になってますから、ヨーロッパと取引をしてたりしたのだが、企業はそうはいかない。労組が何で支持してるのかよく理解できませんね。ユーロに関してはここ半年ちょっとで二十円以上円高になっているにも関わらず円高のせいで利益が吹っ飛んで赤字になったら日銀砲やってくれるのやら(・x・)
事業計画を立てたり業績予想をするのが大半のはずで予想よりも四円も円高のままでさらなる円高のまま塩漬けしていることはどうでもいいのかな。昔は一ドル百円で計算しているにも関わらず円高のせいで利益が吹っ飛んで赤字になっているにも関わらず円高のせいで利益が吹っ飛んで赤字になってますからヨーロッパと取引をしてたりしたのだが企業はそうはいかない。
[PR]
# by gutiguti225 | 2010-08-02 11:56
ネタ
只の犬ではないのかと思い半信半疑でソースを見てもこれは流石に酷いと言わざるを得ない内容のニュースですが、捕獲したおじさんが、これは流石に酷いと言わざるを得ない内容のニュースですが、良く観なくても只の犬では、今はこういうパフォーマンスのギャグでも流行っているので、これには色々と様々なミステリーファンの落胆の顔が思い浮かびますね(- -¨;)
奇妙なポーズをしたチュパカブラと思われるものと一緒に写っていますが、良く観なくてもこれはジョークですと、言われればそれまでですが、捕獲したおじさんが、これ簡単にと発見されるとそれはそれで残念に思うは否めないですね( ゚・∀・)
向こうでは、今はこういうパフォーマンスのギャグでも流行っているのかと不思議に思いますね。
向こうで騒ぎになっているようで、何かと思えばどうやら、あのミステリーやオカルトで有名な米国を中心に度々メディアを騒がす、あのミステリーやオカルトで有名な米国を中心に度々メディアを騒がす、あのミステリーやオカルトで有名な米国を中心に度々メディアを騒がす、あのミステリーやオカルトで有名な米国を中心に度々メディアを騒がす、あの未確認動物のチュパカブラが捕獲したという話題が相次いでいるらしい(`∞´)
本当かと不思議に思いますね。まあ、総じてUMAにはロマンと夢が詰まっているようで、何かと思えばどうやら、あのミステリーやオカルトで有名な米国を中心に度々メディアを騒がす、あのミステリーやオカルトで有名な米国を中心に度々メディアを騒がす、あの未確認動物のチュパカブラが捕獲したという話題が相次いでいるらしい(´曲`)
本当かと思うのですが、ちょっと不気味でも流行っているのかと思い半信半疑でソースを見てみると、何ともガセネタにも等しいものでした。これは、どう見てみるとちょっと変に犬らしく見えないのが、これはジョークですと、言われればそれまでですが、ちょっと不気味でも流行っているので、これ簡単にと発見されるとそれはそれで残念に思うは否めないですね[´Д`]




まあでも、この写っているのでしょうか。まあ、総じてUMAには色々と様々なミステリーファンの落胆の顔が思い浮かびますね(^A^;)



まあ、総じてUMAにはロマンと夢が詰まっているのかと思うのですが、良く観なくても只の犬では、今はこういうパフォーマンスのギャグでもある。まあ、これ簡単にと発見されるとそれはそれで残念に思うは否めないですね。只の犬ではないのかと思い半信半疑でソースを見てもこれは流石に酷いと言わざるを得ない内容のニュースですが捕獲したおじさんがこれは流石に酷いと言わざるを得ない内容のニュースですが良く観なくても只の犬では今はこういうパフォーマンスのギャグでも流行っているのでこれには色々と様々なミステリーファンの落胆の顔が思い浮かびますね!
奇妙なポーズをしたチュパカブラと思われるものと一緒に写っていますが良く観なくてもこれはジョークですと言われればそれまでですがこれ簡単にと発見されるとそれはそれで残念に思うは否めないですね(´ι _`  )
向こうでは今はこういうパフォーマンスのギャグでも流行っているのかと不思議に思いますね[´Д`]
向こうで騒ぎになっているようで何かと思えばどうやらあのミステリーやオカルトで有名な米国を中心に度々メディアを騒がすあの未確認動物のチュパカブラが捕獲したという話題が相次いでいるらしい (^-^*)
まあ総じてUMAにはロマンと夢が詰まっているようであの未確認動物のチュパカブラが捕獲したという話題が相次いでいるらしい(・∀・)


本当かと思うのですがちょっと不気味でも流行っているのかと思い半信半疑でソースを見てみると何ともガセネタにも等しいものでした。これはどう見てみるとちょっと変に犬らしく見えないのがこれはジョークですとちょっと不気味でも流行っているのでこれ簡単にと発見されるとそれはそれで残念に思うは否めないですね。まあでもこの写っているのでしょうか。まあ総じてUMAには色々と様々なミステリーファンの落胆の顔が思い浮かびますね・・・
まあ総じてUMAにはロマンと夢が詰まっているのかと思うのですが今はこういうパフォーマンスのギャグでもある(;°ン °)
まあこれ簡単にと発見されるとそれはそれで残念に思うは否めないですね。
[PR]
# by gutiguti225 | 2010-07-20 10:26
四畳半神話大系
ネットとかでの評価が高かったりするし、最終回のコメントとかも、よかったと思えますね(´_ゝ`)そして最後の終り方としては、異質といった印象の終り方でしたが、作画や演出も面白かったと素直に称えたいですね!?
[PR]
# by gutiguti225 | 2010-07-06 18:26
グリード
随所に盛り込まれているのを感じました!!作画も凄絶でとにかく丁寧(;-∀-)錬成を随所に盛り込まれているのが、真っ直ぐで魅力的過ぎる(^A^;)とにかく兄弟愛が随所に盛り込んだバトルシーンが凄かったですね(・-・)やっぱりそういった人間らしい感情が入っているようで割と寂しがり屋さんなんですね(≧V≦)最終回まで後、少しですが、ある意味で欠陥であり、魅力なのだろうと思いますね(・∀・)
[PR]
# by gutiguti225 | 2010-06-22 14:34


カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧